みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

12/26 *娘のお弁当☆少年団の蹴り納め*

2009-12-26 15:00:02 | おべんとごはん



昨日の娘のお弁当♪



昨日は午前中はアリーナでミーティング。

午後はグランドで練習でした~

献立

カラフルピーマンと豚丼。
フレンチトースト卵。
ボロネーゼ。
ポテトサラダ。
茹でブロッコリーとプチトマト。
わかめとしめじのスープ。
いちご。
100%オレンジジュース。



カラフルピーマンと豚丼。
豚肉とピーマンとパプリカを、塩コショウ、焼肉のタレ、おろし生姜で炒め、
ご飯の上にのっけました。クリスマスの日だったから、
なんとなく、カラフルピーマンでクリスマス的なカラーに♪



ボロネーゼ。
パスタを茹でて、みじん切り玉ねぎとひき肉を炒め、ガーリックパウダー、
ケチャップ、デミグラスソース、塩コショウ、砂糖少々で味付けし、
茹でたパスタをサッと炒めからめました。

フレンチトースト卵。
フレンチトーストを作るように、溶き卵、牛乳、砂糖、練乳を混ぜた中に
パンを浸して、砂糖少々で味付けした卵をフライパンに流し込み、
浸したパンを包みながら焼きます。



わかめとしめじのスープ。
コンソメと塩コショウで煮込みました。

いちご。
練乳かけるの忘れました。ヾ(;´▽`A``



miyu



今日も娘ちゃんたちのチームは練習です

今日は、午後からの練習なので~~

午前は

少年団の蹴り納めに参加してきました



少年団の蹴り納めは、親子サッカーしたり、

歴代のOBも呼ばれて参加するんです。

青いユニホームの子たちみたいだった娘ちゃんも、大きくなったのね~
(緑が娘)

息子もOBなので、同級生と参加しています。

豚汁やおにぎりなど、たくさん頂いちゃいました。

少年団の皆さんありがとうございました~o(*^▽^*)o



ブログランキングに参加しています。
こちら4つのバナー1日1回ずつクリックして頂けると嬉しいデス♪

クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆ クリックありがとう♪みゆママ☆

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿