みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

1/21 *体に優しいバイキング♪食彩健美「野の葡萄」*

2010-01-21 07:00:06 | おそとごはん




食彩健美 「野の葡萄」 に行きました♪



そういえばUPするの忘れてましたが・・・

このまえ、ママ友に誘われ、

武蔵村山市のイオンモールむさし村山ミュー(旧ダイヤモンドシティー)に行き、

店内にある、体に良さそ~なお野菜たっぷりバイキングのお店でランチしました



お野菜中心で、味付けも薄味なかんじで、とってもあっさりとして体に良さそう

野菜は、無農薬や有機野菜などを扱っているようです。

けっこう、品数もあって、あれもこれもと欲張ります




携帯で撮ったので、画像悪くてすみませんヾ(;´▽`A``

照明の関係で赤く写ってしまいます~~~(>▽<;;



豆腐の入ってるサラダ、ピクルス、酢味噌ディップ野菜、魚の南蛮漬け、

わかめとパプリカの酢の物、野菜のてんぷら、ひじき煮、切干大根、カレー。



パスタ2種、麻婆豆腐、ウインナーと野菜の煮物、コールスローサラダ、チヂミ。

お皿や器も木製でカワイイです

ほかに、うどんなどもいただきました。ドリンクも100%のジュースが豊富だし、

コーヒーや紅茶、お茶など、色々ありました。



デザートももちろんありますよ

お花系のお茶に、マーマレードを入れたヨーグルト、チビ大福、

エッグタルトに小さなケーキ。どれも美味しかった


あっさりしてて、どれも体に良さそうな食材選びと味付け。

だから、たくさん食べられるんですよね~

胃ももたれないし、女の人には特に人気なんじゃないかな~


ホント、食べて 健康になるって感じがするお店でしたっ



 






ブログランキングに参加しています。
こちら4つのバナー1日1回ずつクリックして頂けると嬉しいデス♪

クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆ クリックありがとう♪みゆママ☆

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野の葡萄!! (★mochi★)
2010-01-22 11:37:00
うちの近所にもあってたまに行くんです
SイーツPラダイスとかはわたしたちには
うう゛~~
ってカンジですが、
ここはいいですよね~
かなりよくばって食べちゃいます
返信する
mochiさんへ (みゆママ)
2010-01-23 00:00:55
mochiさ~ん♪

ご近所にあるんですかぁ~~♪
私は初めてでした♪
スイパラは、欲張って行くんですけど、
やっぱりあとで後悔するはめなんですよねヾ(;´▽`A``

野の葡萄☆ホント、なかなか良いお店でした☆
またぜひ行ってみたいです~♪
返信する

コメントを投稿