みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

9/15 *リメイク ミートキノコオムレツ。納豆の揚げ包み焼き*

2009-09-15 16:05:31 | おうちごはん



昨日の夕飯~♪



前日の少し残ったミートソースをリメイクしてオムレツに☆

献立

リメイクミートキノコオムレツ。
茹でブロッコリーとプチトマト添え。
納豆の揚げ包み焼き。
アボカドのお刺身。
冬瓜とわかめの味噌汁。
牛乳、100%オレンジジュース。




リメイクミートキノコオムレツ。
舞茸としめじをバターと軽く塩コショウで炒めたら、前日残ったミートソースも
和えるように炒め、それを具にしてオムレツにしました。
久しぶりのオムレツ~☆



納豆の揚げ包み焼き。
お義姉さんちで食べて美味しかった納豆の揚げ包み焼き。
油揚げの中に、付属のタレを混ぜた納豆を入れて、フライパンや
オーブントースターでこんがり焼くだけ。お揚げがパリパリサクサク、中は
とろりんでウマ~い。おつまみにもいいですよね。
醤油を少したらしていただきます。



アボカドのお刺身。
切っただけ~のアボカドは、わさび醤油でいただきます。



miyu



そういえば、

8月30日の息子の大会の最終戦記事を載せるの

忘れていましたヾ(;´▽`A``


最終戦は、息子は3か4得点ぐらい?決めて、旦那も2得点決めて、

14-0ぐらい?で勝利しました

FC CANTERA  リーグ1位で終了しました。








ブログランキングに参加しています。
こちら4つのバナー1日1回ずつクリックして頂けると嬉しいデス♪

クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆ クリックありがとう♪みゆママ☆

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきねぇ)
2009-09-15 17:13:21
みゆママさぁ~ん!
携帯からの投稿のお答えありがとうございましたぁ
『とりあえず試してみたらどうかしら?』と思って、今日は携帯からコメしてます。
これでもしダメだったら……諦めます(>_<)

今日のリメイクオムレツ&揚げ包み焼き…美味しそうですね
ただ……ウチのダンナは納豆が超~嫌いなので
何か中の具を変えて作らないとだよなぁ……




返信する
Unknown (ゆきねぇ)
2009-09-15 17:23:21
わぁ~い!絵文字使えてるぅ!!

でも・・・もう少し長くコメしたのだけど、途中で終わってるし・・・
なぜ???

納豆の揚げ包み焼き、美味しそうですね。
でもウチのダンナ、納豆が超~嫌いなんです。
中の具を変えて作らなくちゃだよなぁ・・・

他に入れたら美味しい具ってどんな物がありますか?

(これはパソコンからの投稿で~す。続けてコメしてすみません・・)
返信する
Unknown (みとすけママ)
2009-09-17 09:25:13
「…ぐらい?で勝利」(*^_^*)
勝利、おめでとうございます^^

ウチの子たちの中学では
…ぐらいで負けっていうのがよくあります、
ダンナがヘルプしてるF玉4年生も
やっと12人になったばかりで、
同じく…ぐらいで負けっていうのがよくあります(^^ゞ
ちょっと、いや、かなりうらやましいです(#^.^#)
返信する
ゆきねぇさんへ (みゆママ)
2009-09-19 11:39:21
ゆきねぇさんこんにちはぁ~♪

絵文字使えたんですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
良かった良かった♪♪

文章が切れてしまった原因は・・・・・
きっと、切れた最後の顔文字が原因だと思います。。。
その顔文字だけは、なぜか入れると文章が切れてしまうんですよ~。
私も何度かその顔文字で失敗したことがあります(>▽<;;

ゆきねぇさんは連休はどのようにお過ごしですか~♪
やっぱ・・・サッカーかしら?ヾ(;´▽`A``アセアセ
返信する
みとすけママさんへ (みゆママ)
2009-09-19 11:45:30
みとすけママさんこんにちはぁ~♪
お久しぶりです~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

「ぐらい」というのは、
ちょっと前になってしまったので
あまり覚えてなくって、このくらいの得点だったかな~?
という意味だったのです~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
人数が少ないのも大変ですよね。
だけどみっちり指導が行き渡るともいえますよね☆
娘のチームの1年生も11人しか居ませんが、
なんとか頑張っています(*^^)v
息子サンチームも頑張ってくださいねp(*^-^*)q
返信する

コメントを投稿