みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

12/31ありがとうとおうちごはん*年越しそば*

2006-12-31 22:38:52 | おうちごはん

 

2006年、もう少しでおわりですねェ。。
今夜の我が家の年越しご飯です♪



年越しエビ天そば

 

たこ、サーモン、ぼたんエビの刺身

買ってきたローストビーフ

 

しいたけ入りきんぴら

りんごと柿




このページに遊びにきてくれた皆様、
レシピブログのバナーをポチっとしてくださった皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m

今年もあとちょっとで終わってしまいますが、
来年もまた、美味しいご飯いっぱい作って、たくさんUPできるように
頑張っていきたいと思います。
コメントもたくさんありがとうございました(*^_^*)
励みになります

また来年も、このブログ
『soccer☆ballet♪cooking~ママ日記~』

よろしくお願いいたしますm(__)m

みなさんの新しい年が、ステキな一年になりますように。。

miyu


ブログランキングに参加しています!
こちらクリック↓して頂けると嬉しいデス♪
banner



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪勢っ☆ (ふむむ~)
2006-12-31 23:14:28
すっごい豪勢な晩餐ですね~。羨ましいっ!!
こんな高級食材は我が家にやってくることはありません。。。いいな~w(*^□^*)w

 みゆママさんのお料理の素晴らしさにいつも感心させられていました。
 なかなかコメントが残せなくてごめんなさい。

これからもどうぞよろしくお願いします~♪
返信する
ふむむ~さんへ (みゆママ)
2007-01-01 00:14:37
いやいや、今年最後の夕食ってことでね(^。^;)
ちょっとだけ贅沢をね(^_-)-☆
我が家は夕食にお蕎麦をいただいたので、
あとはつまみってわけです~♪
こちらこそ、刺激をいただいてきました
あ!年あけました!
☆Happy New Year☆
今年もよろしくお願いします(*^^)v
返信する

コメントを投稿