みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

3/10 おそとごはん*ビックリ特盛り*

2007-03-10 23:58:55 | おそとごはん


 


今日は食道楽HAMANAKAで夕飯でした♪
息子はここのステーキ丼が好き☆

今日も息子は特盛りで注文(^。^;)


普通はこのお皿の半分がご飯で、あとの半分はサラダのはず。。
ご飯が大半を占めてます
でもコレ美味いんだよね~♪


*******


でもって、こちらは↓まえに行った入間の大盛りのお店。
これ、豚の生姜焼き定食なんですけどね、
これ、大盛りでも特盛りでもなく、普通なんです。。。^_^;



もう、笑っちゃうぐらい特盛りで・・・(^o^;)
ご飯は、絵に描くように山の形だし、これ何人前ってなぐらいの肉の量
味噌汁に、小うどんまで付いてくるしまつで
これで大盛り頼んだら、どんなコトになってしまうのか。。(^。^;)
もちろん、値段も1000円しません


これは息子が食べた親子丼。。
ためしに大盛り頼んでみたら・・・ホント笑っちゃいました
↑ご覧のとおりでございます(~_~;)
食べても食べても減りません(~_~;)
『絶対に負けられない戦いがここにはある!!』などと言いながら
ガツガツ食べてましたが、さすがの息子も完食はできず。。。

このほか、最初におでんが少しサービスで出てくるわ、
旦那が生ビール頼むと、ジョッキのほかに、
サービスでお冷のコップにビール一杯入れてきてくれちゃう

食後には、アイスクリームか、コーヒーをもらえる。

4人で行っても、2人前頼めばいいぐらいかな

びっくり仰天のお店だった

だけど・・・・・・・

お店の名前・・・なんてったっけ?????????

。。。(・。・;)

ま、、また今度ご紹介しまーす、、


miyu


明日午前息子は大原でサテライトとトレーニングマッチ。
観に行ってみよ~♪




ホームページ開設しました♪
【miyumama SWEET HOME】






ブログランキングに参加しています!
こちらクリック↓して頂けると嬉しいです↓♪
クリックありがとう♪ クリックありがとう♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉ久ぶりです。 (みさ)
2007-03-11 00:46:25
こんばんゎ☆

テレビで特盛り見た事ぁります↑すごぃ量ですょね(^о^)=з

明日私も大原行こぅと思ってます♪
返信する
みささんへ (みゆママ)
2007-03-11 07:15:00
みささんおはよう♪お久しぶりです(^_-)-☆
コメントありがとうございます!

そうそう、まえテレビでもやってたみたいですね♪
すんごい量で、はっきり言って笑っちゃいますヽ(^o^)丿

みささんも今日行くんですか~♪
私もこれから旦那と観に行きます(*^^)v
今日はサテが人数少ないようなんで、
何人かユースがサテの方に混ざるかも。
でもユースも期末テストで来れない子がいるけどね。
純輝クンはバッチリ試合出ると思いますyo(*^^)v
返信する
Unknown (みさ)
2007-03-11 07:55:29
ぉはょうデス♪

まず笑ぃが出ちゃいますょね(≧ν≦)/゛



サテ人数少ないですょねぇ(・о・)ゞユ‐スの子ぃい経験になりますね☆



今日友達が行けなくなって一人だと恥ずかしいんで行けなさそぅです(´⌒`。)
返信する
みささんへ (みゆママ)
2007-03-12 14:29:33
昨日は遅くに帰ってきて疲れて寝てしまいました
みささんは結局行かなかったのかな?
昨日は長谷部もいました♪
純輝クンご両親も観にきてましたよ(^^♪
でもすっごく寒くてまいっちゃった
返信する

コメントを投稿