みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

5/4 *娘のお弁当☆ちょい手抜き*

2011-05-04 10:30:55 | おべんとごはん

娘のお弁当♪



いつの弁当だったかなぁ~。 30日の午前練習の日のだったかな?

この日は手抜きして簡単にパパッと作りましたよ~☆



ハンバーグ(湯せんやチンで温める真空パックのやつ)。

鮭の西京焼き。

ポテトサラダのベーコン巻き。

のらぼう菜のゴマ和え(黒)。

プチトマト。

梅干しとごま塩ご飯。

100%ジュース。




ハンバーグは、湯せんで温めただけ~。

鮭の西京焼きは、焼いただけ~。

ポテトサラダのベーコン巻きも、作ってあるものを冷蔵庫から出して巻いただけ~。

のらぼう菜のゴマ和えは、朝、作りました!







ブログランキングに参加しています。
こちら4つのバナー1日1回ずつクリックして頂けると嬉しいデス♪
クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆ クリックありがとう♪みゆママ☆

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ










最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきねぇ)
2011-05-04 12:06:14
みゆママさんこんにちは!
娘チャンの学校、順調に勝ち進んでますね。
1年生なのに試合にも出ているなんて・・凄い!!

お弁当、相変わらず素晴らしいです~。
これが手抜きだなんて・・怒りますよ(笑)

先日じゃばらさんと初対面出来ました!
親子共々仲良くして頂こうと思ってます。
返信する
ゆきねぇさんへ (みゆママ)
2011-05-04 23:44:40
ゆきねぇさんこんばんは♪

女子は人数も少ないしねヾ(;´▽`A``
なんとか出させてもらってますが、
先輩達にくらべたら、
まだまだまだまだ・・・って感じです(>▽<;;

じゃばらさんに会えたんですね~♪
うちも大会が詰まってて、
なかなかそちらの試合見にいけなくて・・・

うちは女の子だし、
わりと体格も良いほうなのでね
逆に、質の良い栄養をしっかり摂りつつも、
太らないように気をつけなくちゃいけないってゆーね
(>▽<;;
難題多しです~。
返信する
肉巻おにぎり・・・ (じゃばら)
2011-05-05 00:49:49
明日のおにぎりは、肉巻おにぎりに決定!!

明日は、練習だけみたいだから、
手抜きさせてもらいます。

週末も学校で、お弁当
でも、16:00~大会だから、食べている時間も
ないので、おにぎり一口サイズとゼリーとかになっちゃうかなぁ・・・
返信する
はじめまして (たーぼー)
2011-05-05 17:50:28
はじめまして、たーぼーと申します。
5月4日に行われたパイオニア対坂戸の試合
みました。息子さんがんばってましたね、
僕は竜基のオジなので竜基を見にきました。
また、たのしみにしています。
返信する
たーぼーさんへ (みゆママ)
2011-05-07 09:30:56
たーぼーさんありがとうございます♪

息子は今年は登録していないので
居ないんですよ~ヾ(;´▽`A``
ちがうだれかかな。

りゅうき君のおじさんなんですね♪
りゅうき君には息子もお世話になっていますm(__)m
りゅうき君も頑張っていますね(^_-)-☆
活躍楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿