みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

久々のフラワーアレンジ♪

2006-09-14 01:12:26 | フラワーアレンジ


久々のフラワーアレンジメント




最近は、なかなかお花いじるヒマもなくて。。。久々。。。



まだ、元気が残っているお花で アレンジしてみました
ガラスのティーカップに、水を含ませたオアシスを入れて。

高校の時の友達の 結婚が決まりました
そして、新しい生命も宿していることがわかりました
 おめでとう 

バリバリのキャリアウーマン的なM
早くに結婚、出産してしまった私にとっては、うらやましかった存在。
そんな
Mが、ママになるなんてね
これからは、母同士!また楽しくやってこ~ね~
とりあえずは、体を大事にネ


結婚式するのかなぁ~
友達のウェディングブーケは、みんな私の手作りだった
Mにも作ってあげたいな



過去の私のウェディングブーケ作品集



 

 



 



写真、これしかなかったぁ。。。
ちゃんと とっとけばよかったなぁ~~















最新の画像もっと見る

コメントを投稿