みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

1/5 *足利フラワーパークの光の庭*

2010-01-05 07:30:15 | おでかけ日記



足利フラワーパーク行きました♪



佐野厄除け大師の帰りに、暗くなりつつある夕方、寄ってみました。

たまたま最近、テレビで紹介されてる足利フラワーパークを見ました。

園内は、夜になると、光の花の庭と題し、

光で花をイメージしたり、たくさんのイルミネーションを

楽しめるようになっているとのことでした。クリスマスには行けないけれど、

お正月に佐野に行く予定だったので、帰りに寄れるな~と思っていたので、

ちょうど良く帰りが暗くなるときだったので行ってみました。

それでは~たくさんのイルミネーションお楽しみください







水に浮かぶピラミッド。水面にうつってまるでダイヤのように

























シャクヤクがこんなかわいく霜から守られて。






ちょっとボケちゃいましたが、藤の花をイメージした藤色の光。









園内に入ってみると、思ったより広くてたくさんのイルミネーションが

500円の入園料だったのであまり期待せずに入ったのですが、

けっこうたくさん楽しめたのでとっても良かったです~

クリスマス時期にくるとなお良かったのかもね~

夜の光の花の庭は、1月24日まで開催されているようですよ~(*^^)v

足利フラワーパークのHPはコチラ。




ブログランキングに参加しています。
こちら4つのバナー1日1回ずつクリックして頂けると嬉しいデス♪

クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆ クリックありがとう♪みゆママ☆

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿