みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

11/25 息子の18歳バースディ♪

2007-11-25 23:59:00 | おそとごはん

 

今日は息子の誕生日♪

18歳になりました☆

゜・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゜・



うちでご飯か、外食がいいか。
朝は、うちでご飯と言ってた息子さんだったけど、
夕方、帰ってくるころになったら、外食にしたいと。
私の働いてるお店に行きたかったようだけど、今日は貸切予約が入ってて×。
親戚のRIEさんが働く焼肉やさんがいいってことで焼肉食べに♪



ガッツリ沢山食べる息子ちゃんですけど、
サッカーの帰りにみんなでファミレス寄ってたから、そんなにお腹すいてないって。
そんなこと言っても、ライスは2杯、お肉はひとりで大皿食べてんじゃん!(>▽<;;



うちに帰ってから、バースディケーキ☆
高坂のモンプレジールで買ってきたケーキ。



ちっちゃなプチタルトも♪



子供の成長は早いです。。。もう18歳なんてね。
18年前に出産して、私より大きくなって、なんか不思議。



生後4日目。
身長53センチ、体重3500gちょっとで産まれた大きめ息子。
ミルクもガンガン飲み、離乳食もバクバク食べて、大きく育った。



3歳。
人見知りせず誰にでも平気で、元気で活発な明るい野生児に。



小学2年生。
幼稚園からサッカーはじめ、かれこれ12年。



中学3年生。
中学からはクラブチームで、遊ぶ暇無し、サッカー三昧の日々。



高校2年生。
レッズユースで、チームメイトと。またまたサッカーの日々。

現在高校3年生。178センチ、70キロ弱。足28.5。
大きく育ったけど、もう少し大きくなってほしいかな。

あっとゆーまにこんなに大きくなるんですね~。
色んなこと、たくさんあったけど。
ここまで大きくなってくれてありがとう☆
まだまだ未来ははてしなくあるけれど、自分の夢を実現できるように、
焦らず、しっかりと、何事にも負けずに、生きていってほしいです。


miyu


ブログランキングに参加しています!
こちら3つのバナー1日1回ずつクリックして頂けると嬉しいデス♪
クリックありがとう♪みゆママ☆ クリックありがとう♪みゆママ☆ クリックありがとう♪みゆママ☆

⋛⋋ฺ(★◕‿◕ฺ)oc*:.。.:【ぁ】:.。.:【り】:.。.:【が】:.。.:【と】:.。.:【ぅ】:.。.:



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
18歳おめでとう (K母)
2007-11-26 23:11:08
お誕生日おめでとうございます
自分の18歳の頃を思い出すと感慨深いですよね~
みゆママはみゆパパと出会っていたのかしら…
まだ未成年だけど就職なり進学なり親元を離れてもおかしくない年齢ですものね~
私も節目(お誕生日や親元離れた時や生活の変化があった時)にはアルバムを良く開きます。ついこの前まで…「かぁちゃん…かぁちゃん…」だったのに
いつのまにか成長しちゃって…と言うか…色んな方々に出会い育てて頂いて感謝しています。勿論、その中に息子ちゃんも居てくれて然りです
息子ちゃんにとって素敵な18歳でありますように…
たくさんの素敵な事があります様にお祈りしています
返信する
K母さんへ (みゆママ)
2007-11-27 09:26:12
K母さんありがとうございます~♪+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜
そうですね~私の18歳はもう旦那と付き合っていたし、
高校卒業後すぐに結婚もしてました。ヾ(;´▽`A``
K輝は離れているぶん、Kママも寂しいこともあるかもしれないけれど、確実に立派に成長しているでしょうだけど男の子だから、言わないけれど寂しいこともあったでしょうね。度々遠方から来てくれるお母さん、励みになったんでしょうねけどいろんな人との出会いや、親元はなれることでまた大人になっていくんですよね。。。ホント、ついこないだまで子供だと思っていたのに。寂しいような、嬉しいような。。ですね。。。K輝は4月でしたよね♪早くに18歳になったんですね~☆うちも、K輝含むユースのみんな、指導者、やっぱりいろんな人との出会いでいろんなこと勉強になったり、素晴らしい時間を過ごせたんじゃないかと思います。辛いことのが多かった息子かもしれないけどそれもまた、これからのかてになります。K輝も息子も、19歳に向かって、飛躍できるように見守っていきたいですね♪Kママさん、またこちらに来る予定があったら教えてくださいね~o(*^▽^*)o
返信する

コメントを投稿