みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

10/20 ママ友と軽井沢にサッカーのお買い物♪

2008-10-21 00:58:59 | おでかけ日記



軽井沢に行ってきました♪



軽井沢プリンスショッピングモール(アウトレット)行きました

朝、子供が学校に行ったら出発し、途中、上里SAのスタバに寄ったりして

の~んびり2時間のドライブで到着

風はちょっと冷たいけど、良いお天気で気持ちイイ~ 

今日は観光ではなく、ママ友たちと、

子供たちのサッカーのウエアやグッズなどなど~のお買い物をしに来ました。



ニューイーストにある、ここのお店めあてに来たようなものです。

うちのチームは、Kappaのウエアなので、Kappaのシャツなど色々見に来ました。

やっぱ安いです娘にはほとんどサッカーのものは買ってあげてなかったので、

(お下がりなどで済ませたり・・・(>▽<;;  )

今日は安いもの色々物色し、シャツやウインドブレーカーや靴下など購入。

(*^^)v




お昼には、旬の新鮮野菜たっぷりのビュッフェレストランでランチ

ニューウエストにあるナチュラルビュッフェ

 

店内はこんな感じで広いです。

電話で席の予約も出来ますょ(*^^)v

 

色んな新鮮な野菜中心のお料理が沢山。コロッケやチキン、パスタやカレー、

蕎麦うどんなどなど、いっぱい欲張りましたヾ(;´▽`A``

デザートも、プリン、杏仁、紫芋のタルト、かぼちゃのタルト、

ミニケーキやフルーツなどもあります。



アイスコーヒーに自分でソフトクリーム入れてフロートに

オトナには美味しいビュッフェでした



下のお子ちゃまがいるママたちは、お子ちゃまが帰ってくる前に帰らなきゃなので

ランチのあと帰路に

そうでないママたちは、もうちょっとお買い物~

 

軽井沢は紅葉がキレイでした日差しは少し強くも、少し冷たい風が心地いい



帰る前に、ニューウエストとニューイーストの間にある、味の街の、

ミカド珈琲のモカソフトを買って食べながら帰ることに。

 

私は、アイスコーヒーにモカソフトが入ったフロートを

写真では光の加減で、モカソフトクリームとの色あいが違うけど、

同じモカソフトです。美味しい~



少し色づいてきた赤いもみじがきれいです

いっぱい歩いて疲れた~ヾ(;´▽`A`` 今回はアウトレットだけの軽井沢だったけど

今度は旧軽の方も行ってみようね(^_-)-☆



今回もまた、ヨーグルトなどに使う、フルーツミックスソース、ブルーベリーソースを

買ってきました。いちじくのジャムとクレイジーソルト、ガーリックソーセージも


帰りに、横川SAで釜飯買って帰ろうと思ったのに、

すんごい混んでて並んでたので、諦めましたぁ~~(>▽<;;


朝から今日1日、楽しかったです 

運転してくれたEちゃん、ご苦労様 m(__)m ありがとうね





夜は、実家の母たちとびっくりドンキーで外食でした




ブログランキングに参加しています。
こちら4つのバナー1日1回ずつクリックして頂けると嬉しいデス♪

クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆ クリックありがとう♪みゆママ☆

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです~。 (あやびん)
2008-10-21 19:29:03
私は転勤族なので、以前群馬に住んでいたことがあり、このアウトレットは近かったんで半期に一度は通う(笑)って感じだったんですよ~懐かしいです。
いろんなアウトレットに行ったけど私はここが一番好きなんですよー。もう慣れちゃって回りやすいってのもあると思いますが・・・。
我が家の息子はアディダスLOVEなんですが、ここのアディダスは種類も豊富でお気に入りでした。他のスポーツブランドも結構ありますしね。
私も久々行きたい~~と思ってしまいました
返信する
Unknown (サトシ)
2008-10-21 22:56:44
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
返信する
旨いっす! (蹴球親父senboma)
2008-10-21 23:16:00
ミカドのモカソフト最高っす!
カミさんの実家近いから、よく食べますよぉ。
てか!軽井沢で知り合った・・・れれっ\(◎o◎)/!

旧軽にもお店があるんですよぉ~。

あぁ、食べたいなぁ。羨ましいぃ~。
ここは、モスのモカシェイクで我慢かな!?

良いお休みになりましたねっ!
返信する
あやびんさんへ (みゆママ)
2008-10-22 00:10:29
あやびんさんこの近くに住んでたんですかぁ~☆
うらやましい♪♪
軽井沢は、ノンストップだと1時間半で行けちゃうので、
わりと行くことが多いんですが、
今回はKappaめあてだったのでね~♪
最近出来た三井アウトレットパーク入間は近くなんですが、
Kappaが入っていなくてねぇ~(>▽<;;
軽井沢のアディダスはホント品数豊富で、
レディース物もかわいいのがいっぱいで私も大好きデス♪♪
でも私のものまでは手が出ず・・・
カナシイですよねえ~(>▽<;;
返信する
サトシさんへ (みゆママ)
2008-10-22 00:11:49
サトシさんいつもありがとうございます♪
応援ポチ!
も、いつも嬉しいでーすっo(*^▽^*)o
返信する
蹴球親父senbomaさんへ (みゆママ)
2008-10-22 00:17:34
蹴球親父さん!!
なんと軽井沢で奥様と・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛
そうなんですかぁ~♪♪♪
思い出の地ですね(^_-)-☆
奥様の実家が近いなんてうらやましい~♪
ミカド珈琲のモカソフト美味しいですね!!
私は欲張りだから、
アイスコーヒーフロートにして
ダブルで楽しめる方をチョイスしましたっ(*^^)v
旧軽にもあるんですかぁ~!
旧軽は私も大好きな街なので、
次回はそっちでゆったりお茶してみたいなぁ~♪
返信する

コメントを投稿