みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

6/13 なでしこちゃん弁当☆豚肉のチェダーチーズ巻き弁当~♪

2012-06-13 08:56:47 | おべんとごはん



おはようございます♪


だいぶさぼってしまって、すみませんm(__)m

カメラは壊れるわ、PCの調子も悪いわで・・・・・ってのもあるんですがね。。。ヾ(;´▽`A``

PCとゆーか、キーボードがなかなかちゃんと動いてくれなかったので困ってました(>▽<;;



さてと、今日のなでしこちゃんのお弁当です~♪




☆豚肉のチェダーチーズ巻き。
☆小松菜とカリカリしらすの和え物。
☆ベビーホタテのバター醤油ソテー。
☆ミックスベジタブル入りスクランブルエッグ。
☆スナップエンドウ。
☆プチトマト。
☆大葉とミディアムたらこのっけご飯。
☆さくらんぼ。
☆100%りんごジュース。
☆捕食は鮭おにぎり。




☆豚肉のチェダーチーズ巻き。
薄切り豚ロースをまな板の上にひろげ、半分にカットしたスライスのチェダーチーズをのせて
くるくる巻いてかるーく塩コショウし、片栗粉を全体に付けて、油を入れたフライパンで
全体を焼きます。水少々と焼肉のタレを炒れて煮詰めるように味付け。


☆小松菜とカリカリしらすの和え物。
しらすはごま油でカリカリに炒めて、茹でて水気を絞った小松菜と合わせ、醤油少々で和える。





☆大葉とミディアムたらこのっけご飯。
ミディアム・・・とゆうよりかレアかも^^; たらこの表面をカリッと焼いてのっけました。









          









毎日お天気悪くて憂鬱ですね~。

しかも昨日なんて寒い寒いっ。

いや、今朝もかな。



最近は、体調が悪いときとイイときと、日によってすごく違いがあるんだよね~。

まだ更年期には早いと思うんだけど、

40を過ぎてからはやっぱり変わってきたんだなぁ~って感じかな。

アクティブに動いていた自分はいずこへ・・・・・(>▽<;;

毎日元気でいられるにはどうすればいいかなぁ~。

えみりちゃんおススメのやずやのこうずでも飲んだほうがいいか???

(o´_`o)









ブログランキングに参加しています☆
3つのバナー↓ポチッと応援お願いします~♪
クリックありがとう♪みゆママ☆ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
クリックして頂けますとランキングに反映します。皆様の応援宜しくお願いします☆









最新の画像もっと見る

コメントを投稿