みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

9/24 *焼肉サラダ手巻き寿司*

2009-09-24 08:40:17 | おうちごはん



夕飯~♪



焼肉サラダ手巻きしました☆

いろいろ手巻き寿司。
+焼肉。
+もやしとニラのナムル。
+ツナマヨネーズ。
+アボカド。
+納豆。
+たくあん。
+サーモン。
+ニンニク、豆板醤、テンメン醤。
+牛乳、100%オレンジジュース。(息子、娘)

 
 
 

焼肉サラダ手巻き寿司。
意外と冷蔵庫や冷凍庫をあさってできちゃう手巻き寿司です。
手巻きの具だったら足りるけど、メインのおかずにしたら
全然足りない1パックの牛肉を冷凍庫から出して解凍し、
半端に残ってたサーモンも解凍。
牛肉は焼肉のタレで炒め、ナムルはゴマをふりかけ塩とゴマ油で和えます。
好きな具を海苔で巻いたり、サンチュで巻いたりしていただきます。

 
ナムル、焼肉、にんにく、豆板醤、テンメン醤をサンチュで巻いたのと、

辻ちゃんが好きな納豆とたくあんの組み合わせにも挑戦☆美味しかった♪

 
ツナマヨネーズとアボカド。サラダ感覚で。

サーモン、アボカド、かいわれを海苔で巻き、わさび醤油で。


サーモン、アボカド、マヨネーズ、ツナを今度はサンチュで巻いてサラダ巻き。


たまにはこんなのも美味しいですよね

みんないっぱい食べたね~~ヾ(;´▽`A`` 超~おなかいっぱいすぎでした



miyu




みなさんは連休はいかがお過ごしでしたかぁ~?

うちはあいかわらず 子供ののお付き合いでした。


今日からお仕事の方も頑張ってくださいね~





ブログランキングに参加しています。
こちら4つのバナー1日1回ずつクリックして頂けると嬉しいデス♪

クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆ クリックありがとう♪みゆママ☆

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿