みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

12/12おうちごはん*ワンプレート*

2006-12-13 01:16:46 | おうちごはん

 

娘と二人の夕食。
簡単に中華風ワンプレート♪



海老マヨ炒め
春巻き
かに玉チャーハン
コーンスープ
海老マヨは、海老に片栗粉をまぶして炒め、
マヨ、鶏がらスープの素(粉末)、塩コショウ、練乳少々で味付けしたもの。
春巻きは揚げるだけ。
チャーハンは、ネギ、卵、カニカマ、鶏がらスープの素(粉末)、塩コショウ、
しょう油少々で味付けし炒める。

結構簡単でパッとできるので、腰痛のワタシには助かるぅ~(^_^;)


miyu


息子の期末テストも今日で終わり。
私はあしたから仕事復帰。。
立ちっぱなしなのはNG
なるべく時々座らせてもらいながら仕事しよう。。
けど・・・また腰・・・けっこう痛くなんなきゃいいけど


ブログランキングに参加しています!
こちらクリック↓して頂けると嬉しいデス♪

banner



最新の画像もっと見る

コメントを投稿