みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

4/20 おべんとごはん*娘の試合のお弁当*

2008-04-20 23:55:41 | おべんとごはん



今日の娘のお弁当~♪



今日も娘のチーム SSカンテラは試合です。
今日は4チームが来ていました☆

唐揚げがいいとのリクエスト。
前日の懇親会で遊びすぎて、早朝から思考回路が絶不調です。。。
野菜が少なかったですよね、、反省。。。(>▽<;;



鶏の唐揚げ。
酒、醤油、おろしニンニク、おろし生姜で漬け込んでから片栗粉付けて揚げます。
レモンを添えて。今日は味が濃くなっちゃってごめんなさい

ベーコン巻き卵焼き。
砂糖で味付けした卵は、フライパンにバターを敷いて、ベーコンを
巻き込みながらクルクルと焼きます。

カラフルピーマンの焼きそば。
緑、赤、黄色のピーマンとウインナーでソース焼きそばです。

ベーコンのかいわれ巻き。プチトマト。キウイ。



鮭ゴマ海苔ご飯。
鮭フレークとゴマと刻み海苔をかけたご飯。


miyu


今日も手首のケガが完治していない娘ちゃんは、試合には出ず。。。
子供達のサッカーを観つつ、母たちとのおしゃべりにも夢中でした



昨日の少年団の懇親会も楽しかったです♪



旦那は誕生日だったので、みんなにハッピーバースデーの歌うたってもらって
ちょいハズ
ケーキ頂いてご機嫌な様子ですヾ(;´▽`A``



ブログランキングに参加しています。
こちら4つのバナー1日1回ずつクリックして頂けると嬉しいデス♪

クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆ クリックありがとう♪みゆママ☆

⋛⋋ฺ(★◕‿◕ฺ)oc*:.。.:【ぁ】:.。.:【り】:.。.:【が】:.。.:【と】:.。.:【ぅ】:.。.:






最新の画像もっと見る

コメントを投稿