みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

3/25 おそとごはん*遊膳でママ達と飲み会♪*

2007-03-25 15:34:49 | おそとごはん


 

昨夜は飲み会♪

娘は実家にお泊り、息子と旦那のご飯の準備をして、飲み会へ♪
息子が小さい頃から中学まで一緒にサッカーをしてきた仲間の
お母さん達たちとの飲み会でした♪一人体調不良で来れなくて残念(T_T)

よく行く【遊膳】で♪ 私は飲めないので、みんなをお迎えに行くよぉ♪



和食のお店。けっこうボリュームもあっておいしいので、
今回は和食かな!ってときにはいつもココ♪近いし~☆
私はアルコールが飲めませんいつもウーロン茶やアイスコーヒー(*^。^*)
あとは、食べる専門(*^^)vでもテンションは合わせられるからぜ~んぜんOK!

 
 
 

ついつい先に食べちゃって、写真撮り忘れます(^。^;)

6時半頃から12時ぐらいまで居たかなぁ~(^。^)
まだまだしゃべり足りなくて、ファミレスへ移動。
3時すぎ頃帰宅。。。
いったい私達にはどんだけの時間があれば話し尽きるんだろね(^o^;)
笑いすぎてシワもできます(^_^)でも楽しかったね~♪
また次回楽しみにしてるよ~~♪(^_-)-☆
不良主婦でしたっヽ(^o^)丿

miyu



ブログランキングに参加しています!
こちら↓クリックして頂けると↓嬉しいデス♪

クリックありがとう♪ クリックありがとう♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿