みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

4/13 *気に入ってくれたバッグブーケ*

2009-04-13 15:41:54 | フラワーアレンジ



このまえ結婚した親戚の娘ちゃんから



披露宴で最後に来たピンクのドレスのブーケは、

私が作った ピンクのバッグブーケ

 

↑白いのと↑黄色いのは生花で作ったのですが、

ピンクのバッグ型のブーケは アートフラワーで作ってあるので、

あとで飾っておくことができます~


かなり気に入ってくれたピンクのバッグブーケ



新居に飾ってくれてるようで、写メを送ってくれましたぁ~


Mちゃんありがと~


幸せと一緒にずっと大事にしてほしいです





ブログランキングに参加しています。
こちら4つのバナー1日1回ずつクリックして頂けると嬉しいデス♪

クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆ クリックありがとう♪みゆママ☆

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿