みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

2/19 *11階の見晴らしの良い窓辺でブッフェランチ*

2011-02-19 16:00:18 | おそとごはん

11階でブッフェランチ♪




先日、娘のチームの卒団謝恩会会場の打ち合わせに行ったとき、

その11階にあるブッフェレストランで ママ友とランチしてきました♪

欲張って、いっぱいとってきた~☆

パスタ、グラタン、ビーフシチュー、お魚料理、天ぷら、ローストビーフ、サラダ、ココナッツカレー。

まだまだいっぱい種類があったけど、

ぜんぜん、全種類食べれなかったよ~。。。おなかいっぱいすぎ(>▽<;;

ダイエット中にもかかわらず・・・ブッフェなんか食べちゃって~~~

いいもん! 夜はおでんの残りの こんにゃくだけだったし~(>▽<;;





こーんな、見晴らしの良い席に付けたんだぁ~♪

写真は撮ってないんだけど、

この窓にね、とんび?鷹?のようなおっきな鳥が、すぐ間近まで飛んでくるの!

なになにィ~~!?!? ってびっくりするぐらいリアル~☆

なんでだろ???

誰か、屋上で餌でもまいてる? とか思うほどに、窓のすぐそこまで飛んでくる。

演出???

いや、田舎だからね。。。ヾ(;´▽`A``  自然に飛んできたのかな・・・(>▽<;;




田舎な街だけど、なんだかどっか遠くに来たみたいな気分になれました♪




デザートまでしっかりいただきましたよ♪

でも、ほんっとにおなかいっぱいすぎ~~~




若い営業のお姉さんとの打ち合わせもすんなり進んで、

また来週、再来週、打ち合わせしに行ってきます☆






ブログランキングに参加しています。
こちら4つのバナー1日1回ずつクリックして頂けると嬉しいデス♪
クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆ クリックありがとう♪みゆママ☆

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿