みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

9/5 お気に入りレシピ*マヨキムチトースト*

2007-09-05 18:55:50 | お気に入りレシピ

 

マヨキムチトースト。



私のお気に入りレシピ♪
ひとりのお昼や、朝ごはん、ちょっと小腹がすいた時などに食べる、
大好きなトースト☆
けっこうハマっちゃいますヾ(*´∀`*)ノ゛



作り方は。。
パンに、バターやマーガリンをぬって、市販のキムチを刻んでのせ、
マヨネーズをたっぷりかけます。普通にオーブントースターで焼くだけ~。
超~~簡単にあっとゆーまに出来て、美味しい~~♪
マヨの上にとろけるチーズをのせても美味しい~♪
今回は彩りにかいわれものせました。



マヨネーズは、、
『味の素ピュアセレクトコクうまカロリー55%カット』を使っているから、
マヨいっぱい使っても、カロリーは半分以下!!v(^∀^*)
新マヨ「コクうま」レシピ参加中♪
よかったらコチラ↑ポチっとお願いします
m(__)m

マヨ大好きさんは、ぜひ試してみてね~~o(*^▽^*)o♪


ブログランキングに参加しています!
こちら3つのバナー1日1回ずつクリックして頂けると嬉しいデス♪

クリックありがとう♪ クリックありがとう♪ にほんブログ村 料理ブログへ♪クリックありがとう♪

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜✲ฺβyё βyё✲ฺ゜*:₀



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (sweets flower)
2007-09-06 21:16:34
キムチトースト・・始めて知りました。
未知の世界よ

キムチあるし、パンもあるしマヨネーズもある・・これはぜひ作ってみなきゃ。
何となく、はまってしまいそうな予感。


返信する
sweets flowerさんへ (みゆママ)
2007-09-06 23:09:53
キムチトースト!!ホント大好きなんですぅ~♪
キムチとマヨネーズの組み合わせはよくしていたんですが、
パンにのせてみたら、これが合う!!
それからハマって、よく食べてましたヾ(*´∀`*)ノ゛
よかったら、試してみてくださいね~♪♪♪
返信する

コメントを投稿