みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

5/15 *ドーナツバーガーモスいただきました*

2009-05-15 22:00:59 | おそとごはん



ドーナツバーガーモス食べました♪



MOSDO!

モスバーガーって、時々、無性に食べたくなります。

今、辻ちゃんと矢口サンがCMやってるMOSDO。

ミスドはまだ行ってないけど、今日はモスをいただきィ~



ドーナツバーガーモス。

ハンバーグがドーナツの形みたいです。

あのミートソースに、わさびソースも入って、かなり美味しかったですよ

でもやっぱ食べずらいけどねヾ(;´▽`A``



そして、こんなシールもいただきました



いいお天気 風がここちいいので、こんなテラスでいただきました



今度は ミスドのドーナツバーガー食べてみたいっす






ブログランキングに参加しています。
こちら4つのバナー1日1回ずつクリックして頂けると嬉しいデス♪

クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆ クリックありがとう♪みゆママ☆

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿