みゆママんちのゴハン日記♪

毎日のご飯やお弁当♪
お母さんはちょっとだけ
頑張ってます(^^;)

5/28 *ハムチーズカツ*

2009-05-28 12:30:44 | おうちごはん



昨日の夕飯~♪



あいかわらず慌しい昨日のご飯は、ハムチーズカツでした☆

ハムチーズカツ。プチトマト添え。
ツナサラダ。
市販の煮豆。
高野豆腐のピカタ。(息子、娘)
キャベツと卵のスープ。
牛乳、100%オレンジジュース。(息子、娘)



ハムチーズカツ。
お徳用のスライスハムを4枚重ね、真ん中にとろけるスライスチーズをはさみ、
衣を付けて揚げました。半分に切って盛り付け。とろ~りチーズがとろけ出します。
普通にソースをかけていただきました。

チーズがあまり好きじゃない娘ちゃん。
思いっきり見えてるチーズ見て、『なに、いやがらせ?』
あぁ!!そーとも!!そのとーりだ!!
我が家では好き嫌いは許されないのだよ娘さん!
今さらなにを言う!!
と言いつつも、しっかり食べてんじゃーん(>▽<;;




ツナサラダ。
レタス、玉ねぎ、ピーマン、にんじん、かいわれ、しおれかけのラディッシュ、
セロリで生野菜サラダを作り、マヨネーズで和えたツナをのせて、
コーンをちらします。お好みのドレッシングで。



高野豆腐のピカタ。
高野豆腐はもどし、水気を絞ったら、塩を少々混ぜた溶き卵に3分ひたして、
フライパンで焼きます。トマトケチャップをかけて。
息子と娘に。



煮豆。
買ってきた煮豆。



miyu




昨日はメチャメチャお店忙しく、お客さんの嵐アラシ

なぜに次から次へとこんなにお客さんが来るの~~~ってぐらい

2階まで満席、でも回転も良し、仕事増える増える。。。(>▽<;;

尋常でない汗

大繁盛ですなヾ(;´▽`A`` 疲れるけど。。。



でも今日は私はお腹の具合が悪い

ゆうべもあまり食欲が無くてね~。

お腹痛い。気持ち悪い。すっきりしない。。。雨だし。(関係あんの?

まいっちんぐだわ~~~




昨日の日本代表の試合 直輝が出たよね

息子サンのユースのときのひとつ下の後輩クンです。

A代表に選ばれちゃって、ましてすぐ出場そしてアシスト

スバラシイです

これからの活躍楽しみですね~


欧州CLも、バルセロナが優勝でした

ビデオを撮った息子と娘ちゃんは今日見ると言っていましたけど。

娘ちゃん、、、サッカーナイター練習もテスト勉強もあるし

見る時間あんのかねぇ~~~ヾ(;´▽`A``





ブログランキングに参加しています。
こちら4つのバナー1日1回ずつクリックして頂けると嬉しいデス♪

クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆  クリックありがとう♪みゆママ☆ クリックありがとう♪みゆママ☆

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿