にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

ようやくのワクチン接種

2021-08-24 22:47:45 | 健康
今日は、雨が降らなかったため、畑仕事ができました。

オクラ、ナス、ピーマンの収穫作業をして、

袋詰めして、無人販売に出しました。

無人販売所周辺の草引きもしました。


主人の父のために、お味噌汁と野菜入りオムレツを作りました。

あと、本人希望のお惣菜も買いに行きました。

仏壇のお花の手入れなどしてから、

本日、待ちわびたコロナワクチン摂取一回目をようやく受けに行きました。

本来は、7月14日に一回目を予約して、8月2日二回目となるはずでしたが、

まさかのワクチン供給不足となって、予約は取り消しとなってしまいました。


今回やっと、再度予約が取れての、ようやくのワクチン接種となりました。

今のところは副反応はありません。


にほんブログ村に参加しています。
ワンクリック
お願いします。

   ↓     ↓




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長雨が影響して | トップ |  キイハンター(非情のライ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pandachan)
2021-08-25 16:38:16
こんにちは
昨日はワクチン接種だったのですね。
私も本日一回目接種行って来ました。
しかも待機時間の時にこちらの記事を読みました。
一緒だ〜って思って帰ったらコメントしようと思いました(笑)
私もこの日を心待ちにしていましたのでお気持ちわかります。
今日も収穫作業なのでしょうか?
ご無理なさらないで下さいね。
pandachan様 (にゃんこままの部屋)
2021-08-25 22:28:22
コメントありがとう御座います。

お互いに、長いこと待たされたワクチン接種
やっと、一回目が済みましたね♪
昨日は副反応が全くでなかったのですが、
今朝から、接種部位が痛み、
腕を水平に持ち上げると痛みます。
昨日、収穫を頑張ったので、今日は畑仕事は休みました♪

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事