庭でぼんやり&まったり。

これからの人生は、好きなことだけして穏やかな毎日を送るのだ~

お雛さま

2023-02-02 11:57:05 | 日記
こんにちは🙋

忘れていました🫣
2月、とゆ〜ことは…
もうすぐ雛祭り🎎だとゆ〜ことを😵

私の初孫👶の初節句🎎

娘のを受け継いで貰おうと思っていたのに
『7段飾りはいらない。』と言われ
びっくり😵‍💫

『ケース入りのコンパクトなのがいい』と言われて…
『じゃ、うちの七段飾りのはどうするの?』
『実家で飾っておいて』
『えー、場所とるのに〜』
『そやろ。だからいらんねん』と

言われてしまいました〜🌀

地方にもよるけど
私は母から『お雛さまは娘が受け継いでいく』と聞かされていたし
それは素敵な事だなぁ…て思っていたので

まさかまさか…拒否されるとは😵‍💫


そして、その後
すっかりお雛様のことは忘れてしまっていて😆

明後日、買いに行くことにしました

娘は『買ってくれるの?』て
大喜びしております〜😂



最新の画像もっと見る

コメントを投稿