食ったら即、脂肪。

大食い。太りやすい。
日々のこと。

コンディション、コンディション。。。とつぶやきながら。

2011-01-22 10:34:46 | 日記
ラーメン食いすぎから始まった肥満は、正月を超えて、俺の腹にだいぶ居座っている。

ウエスト82がきつくなって、ほんとにやばいと思い出して
走り出した。

平日は夜ラン。

ランなんて言えないか、ジョグ。

というよりコンディションを整えようという軽い気持ちでやっております。

走ったあとは、長めの半身浴で疲れをとってぐっすり。

気負っちゃうと、すぐ辞めちゃうんで。

ここで書いた後も要注意。文章を書いて、気持ちが整理した後は、同じことやってても意味ないんじゃないかと思えてくる。

次のステージにいかなくちゃと勝手にプレッシャー感じて、やめちゃう。

書くのと同じように走るのも。


今は寒くて乾燥しているから、走るときでもマスクは必需品。

息苦しくて高地トレーニングもどきしているようだ。

走っていてもつばが、タンのようにからまない。


常にうるおいつづける、通勤電車、映画館でのマスクが苦しくなくなった。

風邪予防にもなってるんじゃないかな。

むっちゃ食うから、そんなに体重変わってないけど。

昼飯のごはんの量半分にして、夕飯は茶碗をなでるようにもって、ごはんつぶをいつくしむように見つめて食べて
おります。

おいしいものをさらにおいしく食べれるように、2月までには、74キロ台にもっていきたいと、思ってるところ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿