食ったら即、脂肪。

大食い。太りやすい。
日々のこと。

歩いて帰ろう。

2011-04-22 19:04:05 | 日記
 振休の今日は、ギンレイシネマへ。



「リッキー」

母子家庭の親子に男が加わり、あかんぼが生まれるまでは、普通なんだけど、そのあかんぼに羽が生えてきて。。。
全体的にサスペンス調の雰囲気で話が進んでいくのが不思議な感じ。赤ちゃん可愛い。面白かったよ。

「白いリボン」

村全体を覆う妬み、疑心、差別が、ある事件をきっかけに広がっていく。口に出さなくても伝わっていく悪い方のパターン。
まあまあでした。

1時半に飯田橋を出て4時40分ぐらいに、大森到着。

先週も新宿からラクーアのある水道橋までの往復。

とにかく歩いてやろうとリハビッテおるところ。

色々目に入ってきて面白い、こんなところにユニバーサル・ミュージックのビルが、近くにソニー・ミュージックもあるんだね。その先の東京ミッドタウンでは、

今日からパーク・フェスなるものが開催される模様。

ヨガできるみたいだし、いきたいなー。

高輪の坂を登って下り、泉岳寺を通って、品川までは、まだ余裕が

あったけど、第一京浜の青物横丁までは、長かった。

そっから池上通りに入ってしまえばこっちのもん。

もう大井町、大森。ファイブ・フィンガーズに足慣らさんと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿