ウェザーコック風見鶏(VOICE FROM KOBE)

風の向くまま、気の向くままに……

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日のポートアイランド

2008-05-26 07:58:13 | 日記(家族)

*スポンサーリンク
 

 昨日ポートアイランドに行く機会があった。家内の送り迎えのためである。
 島内に入り、ポートピアホテルに近づくに従い、機動隊等による物々しい警戒振りが目についた。

 最初何があったのか不思議に思っていたが、よく考えてみると、「洞爺湖サミットに向けた各国の環境大臣会合」が開催されており、物々しい警戒振りの原因を理解した次第である。

 久し振りに何の計画もない週末であった。
 土曜日は、家内も、子供たちも出払っており、家では自分ひとり。。。
 家族がそろっていたらいたで、何となくわずらわしさを感じてしまうこともあるが、家族が出払った家もガランとしており、逆にわびしさを感じた次第である。。。
 ========
 Written by Tatsuro Satoh on 26th May, 2008

*スポンサーリンク
 

アフィリエイトはアクセストレード

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 新緑の都大路に源氏絵巻 | トップ | エコ経営 極意を聞く - 永守... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (やじきた)
2008-05-27 08:04:59
はじめまして、やじきたといいます。
これからもよろしくお願いします。
凄い警察官の人数でびっくりしました。
他で事件などがあったら手薄になるのでしょうね!
始めまして (trial)
2008-05-27 22:59:07
先日は、葵祭にコメント戴きありがとうございました。
20年も祭りを見られてナイとか…  (^^)
5月15日、平日が多いですね。

次は暑い暑い祇園祭へと・・・年間サイクルの早いこと!

25日、私もポートアイランドへ行ってました!(笑)
知らずに島内へ入ったのですが、物々しい警戒に早々に引き上げました。
どこかですれ違ってたのかも知れませんね。^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記(家族)」カテゴリの最新記事