狸便乱亭ノート

抽刀断水水更流 挙杯消愁愁更愁
          (李白)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無言碑 (tani)
2005-12-30 20:40:17
「撮影禁止」だった。

掃除のおばちゃんに「遠くから、わざわざ、これを見にきたんだけど…」と訊ねたら、

「みんな、撮ってるみたいよ」とニコニコ顔で言われたので、監視カメラの前で、堂々デジカメに納めた。

惜しむらくは、アツタ(DB)発動機を写さなかったことだ。
返信する
Unknown (針尾三郎)
2005-12-31 18:59:00
懐かしい写真ですな。バックにぶら下がっているのは、丸ダイって言いましたかな。

桜花が、正式名称でしたかな。

私は、ゼロ戦のパイロットになりたくて海軍に志願したわけでしたが。

入り口には、ゼロ戦が展示してありましたね。

この写真は、彗星でしたね。艦攻でしたかな。来年もよろしく願います。
返信する
明日から又 (tani)
2005-12-31 22:47:44
「第九」とゼロ戦を、とうとう最期まで見てしまいました。

般若湯もけっこう頂いておりますので、間もなく寝ます。明日は来年なんですね。

賀状は明日から書きます。そんでわ。
返信する