定年後の田舎暮らし

 定年後、神奈川県から北海道のニセコへ移住し、田舎暮らしを始めました。

雪トピアフェスティバル2)巨大滑り台

2020-02-17 09:06:09 | ニセコ周辺

 雪トピアフェスティバルでは、毎年巨大滑り台を自衛隊の人達が作って下さり、大人も子供も楽しんでいます。札幌の雪まつりのような大きなものではありませんが、子供たちの嬉しそうな表情、親子の不安そうな顔、滑り出す前の母親の心配そうな表情など・・・お楽しみください。

 

  

   

    

 

  

   

    

     

 

タイヤのチューブ滑走でした。

  

 滑り台の横ではボードを借りて少し大きい子達が楽しんでいました。

16日は朝から雪となり、寒かったことでしょう・・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪トピアフェスティバル2020 | トップ | テンの来訪 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生き生きした表情! (のんスケ)
2020-02-17 12:02:25
 どの写真も甲乙つけがたいほどに、子どもたちの生き生きした表情や体の動きが捉えられていて、素敵です!
 ありがとうございました。
のんスケさんへ (じゅん)
2020-02-17 16:48:49
 孫がいたらきっと喜んでくれたと思うのですが・・・・子供と親の表情がいいなと思いました。
楽しい雪の滑り台 (玖実ちゃん)
2020-02-21 22:41:41
親も子も楽しそうですね。良い写真を見せて貰って、心が明るくなりました。
玖実ちゃんへ (じゅん)
2020-02-21 22:46:43
 親も子供も楽しそうでしたよ!あなたのお孫さんも連れてくるときっと大喜びされることでしょう!

コメントを投稿

ニセコ周辺」カテゴリの最新記事