褒めまくる映画伝道師のブログ

映画の記事がメイン。自己基準で良かった映画ばかり紹介します。とにかく褒めることがコンセプトです。

競馬 CBC賞反省 完全な外差しの馬場だったね

2009年06月16日 | 競馬予想結果
にほんブログ村 競馬ブログへ
人気blogランキングへ

 やはり外枠有利な馬場になった僕の予想通り
 しかし、勝ち馬のプレミアムボックスをノーマーク
 僕の予想はやっぱり何かが抜けている外枠有利が、わかっているのならもっと攻めの予想をしないといけないね
 その攻めの予想をするために、どうしてプレミアムボックスを本命◎に出来ない自分の予想が情けない
 しかし、改めて思う事が今回もあった1番人気だったトレノジュピリー出走回避
 競走馬を無事な状態で出走させる事の難しさを感じた関係者の人たちの悔しさは、僕にはわからない
 それにしてもこの馬が出られなかったのは残念だね
 それでは、今回のCBC賞の反省をします
 勝った馬のプレミアムボックスだけれど、喉なり(馬の喘息)の影響でしばらく不振だったけれど、まともに走れば元々重賞ウィナーだけに、勝ってもおかしくない実力はもっていたよく最近の成績を見ると、掲示板に乗るところまでは来ていたんだねそれも、1400Mの距離で
 しかし、他にも外枠に有力馬がいたからねどうしても、そちらの有力馬を本命に挙げてしまう僕ももう少し、強い気持ちを込めて予想しないといけないね

 2着にはエイシンタイガーが来たね確かに52キロの斤量に恵まれたとはいえ、良いスピードがあるし、この馬はもしかしたら将来のスプリンター界を、引っ張っていく存在になるかもしかし、惜しかったね最後は抜け出すのが速かったかなもしかしたら、少し馬が気を抜いた部分があるかもしれないしかし、将来性豊かな馬が出てきたね

 3着にはスピニングルノアールが来たしかし、もう少し外の枠なら勝ってたかもしかし、馬群をうまく捌いたけれど、馬場の外めに出したかったのが本音だろうねしかし僕はこの馬なりに健闘したと思っているしかし、中京コースは走る馬だね今後の夏競馬において、北海道か小倉かで1,200Mを走ると思うけれど、その時は斬ってもいいかな

 4着にはソルジャーズソングが来たしかし、最後は伸びなかったね勝ち馬に差されてしまった勝ちそうな勢いだったけれど、最後は脚が止まったねもう少しスタートを決めることが出来たら良いのにね

 5着に僕の本命馬のアーバンストリートが来たけれど、少し四位ジョッキーが、安全に乗りすぎたような気がするまさか最後方からレースを進めるとは
 最後は馬場の良い大外をぶん回して突っ込んできたけれど、ちょっと守りの競馬に四位ジョッキーが入ったのが敗因だね

 他に気になった馬としてカノヤザクラは、今後要注意だと思うちょっと内枠が厳しかった
 しかし、去年のサマースプリントの覇者恐らく今回休養明けを叩いて、次走はかなり期待出来ると思う

今年の成績
 的中率 57戦 5勝52敗 8.8パーセント
 回収率 373,700円使用 回収714,810円 191.3パーセント







                  
 あなたの大事な人に何かプレゼントしたいなと思う人はとりあえずクリックしてください
 何かいいものが見つかるかもしれませんよ



 この機会に上のバナーから、本やCDまたは見たいDVDが見つかるかもしれません。是非上のバナーを押して見たい本やDVD、またはCDを探してみてください

にほんブログ村 競馬ブログへ

人気blogランキングへ    
     
 人気ブログランキングに参加しております。どうかクリックお願いします。





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬 CBC賞予想 外差しが決... | トップ | 競馬 エプソムC三連単的中・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想結果」カテゴリの最新記事