スマイルハーツ

仕事も
遊びも
趣味も
一生懸命
そして
スマイルハーツ

ベッキーの10日間

2007-08-22 12:22:14 | 家族
 

 

 



 

 

 

 


HIDEちゃんYUMI 北海道夏休みの旅で
手乗りインコのベッキーを預かる。

ウチには黒猫のにゃん太がいる。
「食べられちゃったら、そっくりなのを買ってきて返そう。」
なんて冗談で相談してたが、さすが我が家のお利口にゃん太、
全然近づかなかったよ。

はじめは開けてやってもかごから出ようとしない。
2日目頃から出て、かごの周りで遊ぶようになる。
指に止まらせようとすると思いきりスルドイくちばしで噛まれた。
イテーッ!

4日目ころからようやくなついて、肩や腕に止まりにくるようになる。

二人の北海道の旅も、たくさんのお土産とともに無事に帰ってきた。

すっかり仲良くなって10日間、一層元気になって、
無事二人のもとに返しました。
ちょっと淋しい、またいつでもおいで!ベッキー 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumicocco)
2007-10-04 16:45:55
バタバタしていて、久しぶりにブログ拝見したよ!

改めてベッキーを見ててくれてありがとね~!

ベッキーにもメロンのお土産をあげたよ



返信する