School Bus

今日はこんなことありました。

突入のしるし。

2007-11-16 15:14:32 | 働く。
いよいよクリスマス商戦開始まであと6日。(遅っ
今年はキャンペーン始まるのがいつもより遅めなため、ディスプレイもクリスマス風な感じではまだなく。
今日はスノースプレーやら必要なものを買って、明日の開店前に飾り付けをします。
クリスマス商戦参加型の店なのに、この土日にまだクリスマスっぽくなかったら、下見のお客全員拍子抜けだね。

キャンペーン前に遊び貯め(?)しておこうとこないだの休みに一日中はしゃいだら、風邪引いて二日くらい仕事したはずの日の記憶を失いました。
でも風邪とか言ってる場合じゃないし。
風邪引いた店長に「風邪とか引かないでくださいね」とか言われたくないし。自分スタッフだったら。
気力勝負!!

ここ何日か、お昼ご飯抜きで朝から晩まで仕事してたら、何故か気分はナチュラルハイ
Mゼミの卒業論文思い出すわ~
「っしゃーいい!!!!!」とか謎の勝俣風気合入れをしてしまったり。
これがあたくしの働きマンモード突入のしるしなんでしょうか…(かっこわる

「やっべ~(準備の)時間終っちゃうよ~」とスタッフに話していたら、店に来てたちっちゃい子どもに「もうお店おわっちゃうんですか?(まだ夕方16時だけど)」みたいなことを言われ。
「あ~ごめんごめん、お姉さんの独り言です~あはは~」みたいなこと言ったり。
周りに心配・迷惑かけまくりだな
なんとか万全な体制にもっていって、バカ売りしたい!

最新の画像もっと見る