School Bus

今日はこんなことありました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あの頃のはじけっぷり。

2007-04-15 22:14:45 | 働く。
今はもっぱら、ゴールデンウイークのイベントとその時に売る店作りに頭を悩ます日々です。

長になってまだ一ヶ月ですが、ショッピングモールの大きなイベントをうちの会社がやることになり。
その準備をしているのです。

就活の時、子ども向けのイベントとかお笑いの会社でイベントやりたいと思ってました。で、面接やESで、芸人使ったくだらない企画とか熱のこもった企画をかたってました。

というか、そういうの考えるの好きでした。

が。

実際、自分がイベントの責任者となると、気の利いたアイディアが一向に浮かびません…

「これだけの成果を…」「これだけの集客を…」「これだけの利益を…」
確実に結果を出すための計画を期待されると、慎重になっちゃう。
まぁ、チキンなだけなのですが。

それなりの経験も勉強もせず、「こんなのやりたい!」って就活の時は言ってたけど、やっぱり現実味というか説得力が備わってなかったので、一蹴されてたのは当たり前だったのね。

という反省をしてみたり。

ただ、就活の時の思いきりのよさというか、はじけた感じは忘れてはいけないと思ったり…

みんなが楽しめる時間が作れたらいいな…
欲をいえば、段取りよく…(それは言いすぎか
まぁ、学生時代の夢がかなってるのはいいことですが

今日は真面目な話でした。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
« おてあて。 | トップ | 気が抜ける。 »
最近の画像もっと見る

働く。」カテゴリの最新記事