I think. Therefore I am

自由気ままなな文学活動
活用なき学問は無学に等し

来週は発表

2006-06-02 | キャンパスライフ(ゼミ)
発表がそろそろ回ってくるなぁと思っていたけど
やっぱり来ましたw
そんで僕の前期の発表はこれでラストなそうです
講師が大変だと思ってカンペを作ってきてくれたものの
そこの部分から見事に外れてくれる
(勉強にはなるんですけれどもねぇ)

この間みたいに人名が無いから楽といえば楽
そんでも蚯蚓が這った感じの崩し字読解は時間がかかる
辞書をチマチマと引きながら堅実に調べる
さてなぁ、来週は図書館に篭る事が決定ですね
図書館で頭を抱えながら調べ物をしているのは
多分、僕だと思ってください
出来上がったら此処にもアップするのでお楽しみに

さて、余談ですが
渋谷を歩くと「新宿ね〇し」いう店を見つける
ウン?国内留学中の教授殿か?
頭に鉢巻して「へい!いらっしゃい!  
今日のお勧めは定食ですけれども・・・
鷹狩で獲れた鹿と猪が食べごろですね」

店で騒ぐ客がいると「静かにしろ!」と表情をガラッと変えたり
なんて姿がボワッと思い浮かぶ
(教授殿に見られたらヤベェな)

人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る