陸に上がったカッパの海無し県生活

潜りから漁師へ。身体を壊し船を下りた。
海の話、釣りの話。脳脊髄液減少症。

次に試すのは

2013-11-04 22:13:05 | 脳脊髄液減少症

次に試すのは、「読書療法」

現在、本を注文中ですが、まだ届いておりません。

医者に頼っても、危ない薬?を出されるだけ。

それならと、その薬を使いつつも、それと併行して試してみようかな?なんて思っています。

「溺れる者、藁をも掴む」

或いは、「信ずる者は救われる」

そんな心境で、半信半疑、いや、殆ど信じていませんけども、一度は読んでみようかと。

こうなってしまうと、もう神頼みにも近い感じがしてきてしまうのですが。

恐らく、本の名前を知っている人も多くいるとは思われますが、届いたら、また紹介したいと思います。

1か月近く待つみたいですけどもね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿