できるかな

当たり障りのない日常をツラヅラ

ニットタイとGontaラヂオ(Curly Giraffe)

2006-04-11 01:25:01 | 服やらなんやら
とりあえず2つ買いました。
左は先週末位に買ったばかり。
それまで右をヘビーローテというか毎日使っていた&鞄に突っ込んだままとかしてた…ので見ての通りもうくたびれてます。なんてこったいTT

右はINIS MEAIN(イニッシュマン)てとこのニットタイ。
ネクタイ売り場でネクタイ3本握ったまま1時間位悩んだ挙句コレ選びました。ベージュと黄緑を編み合わせた物でオレンジのラインのシャツともよくあいます。
これ以外に握ってたのは無難な黒とコバルトブルーみたいな色だったけど、ウケも良いしコレ選んでヨカッタヨカッタ


左はCricketてとこのニットタイ。ネクタイ買わんからネクタイブランドはよ~わかりません…
こげ茶ベースで見ての通りの柄になってます。
買う時こげ茶にレンガ色の縞が入ったニットタイと悩んだんだけど、それじゃシンプルでツマラン…てことでこっちにしました。
コレは10分たらずで決めちゃったなぁ。
店員につかれたのでややめんどくさくなって決めちゃった感じ。
もうちょっと悩めばよかったかなぁとも思ったけど、知らない人からいきなり
「ソレどこで買ったんですか?」と聞かれてちょっとニヤリ



で、Curly Giraffe。
ジャックジョンソンが好きならオススメとか書かれてたけど、俺にゃ同じ感じには思えなかったなぁ。
逆に俺はこっちのが好き。

1曲目のWarter Onの始まり方が結構良くてすごい聴きやすい。
昔のアメリカ的な雰囲気のあるお店とかで流れてそうな感じかなぁ。
:Water On

気に入ったらアルバムごとど~ぞ。ITMSにもあったよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (x`))
2006-04-12 19:51:49
ネクタイと言えば





プレーンノットしか結び切れませんが・・^-^;



アレ、ちょっと片側に持ち上がっちゃうんだよね

綺麗な三角にならないんで、いつも苦労してる
返信する
Unknown (カミーラ)
2006-04-12 23:40:33
ブラウンのネクタイはそれだけ見てもお洒落だね。^^

グリーンの方は、シャツと合わせた写真が欲しい。w
返信する
Unknown (Gonta)
2006-04-13 01:46:11
>hey

俺もプレーンノットしかわからんぜ…片側に持ち上がっちゃうのもわかるなぁ。俺もいつもそうだよ。

ネクタイ締める仕事してる人でもそんなにバリエーションはしらんのじゃなかろうか。



http://www.more-tex.com/howto.html



こんなにあるしな…。



マフラーは分かるけどネクタイでもこんなあるとはねぇ。

ま~ネクタイまかにゃならんようになったし他の結び方も覚えとくかなぁ。





>カミーラ

茶のは柄があるからなぁ。確かにそれだけでも綺麗には見えるね。合わせるシャツ次第で全然違うだろうけど。

買ったはよいけどやっぱこのネクタイだとシャツが結構限られちゃうなぁ…俺の持ってるシャツの色が偏りすぎでTT



グリーンのはシャツがクリーニングから戻ってきた時にでも載せるかね~。
返信する