☆ ゴンタロウ日記 ☆

♪我が家の猫 鎮智羅 太郎 権之助の思い出と私♪

連休...

2017-05-01 23:51:19 | 出来事


連休ですね。
週末、義姉さんと甥が遊びに来ました。

何が食べたい~? って聞いたら
『カニ』...。
先々週、寺泊に下見に行ったら、生のカニがたくさん。
連休はどうでしょうかってお店に聞いたら、
電話してみてください...って。
でもね、前日の28日には、市にカニは出なかった。 (^_^;)

柏崎に電話したら、あったぁ~。
高速走って購入、
ちと高いけれど、でもね、たまにだから。
美味しいカニ食べて~(^^♪

って、私も久しぶりに、生のカニ食べました。

 まだ活きています。

 茹でました。

 出刃包丁で切ります。

御馳走様~。
カニ、大好き。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春本番... | トップ | 連休、その後... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休だもんね (suzuran)
2017-05-02 07:26:14
生きの良いカニさんですね
9連休だとか?

甥っ子さんが来たのね
叔母さんはモテモテですね

私も4日の日に姪達もより姉の家で一杯飲む計画をへへへ・・・
毎年姪達が私の介護してくれるので喜び傍らに姉の弱って行く姿に心配もしていますよ。

太郎さんも何時までも良い叔母さんで居て下さいね
返信する
suzuranさんへ (太郎)
2017-05-08 07:08:34
suzuranさん、ありがとうございます。

連休中、お返事できなくてごめんなさい。 m(__)m

はい9連休でした。 ふっ。
長いお休み楽しいけれど、主婦にとっては、
違う意味で大変です。 わがまま言っちゃいけませんね。

甥っ子は美味しいものをたくさん食べて、
喜んで帰っていきました。
それを見ているだけで満足です。

suzuranさんも飲ん会があったんですね。
飲み過ぎなかったかな? なんてね。
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事