ゴン太郎先生

ゴン太郎、サト、ニキータ、ポキール、ケンシロウ
犬ライフを満喫しながら趣味でイラストを描いています

長介さんのションベン日記・3

2018-04-26 21:17:07 | 日記

 

 

 

 

 

 

 

一度トイレが間に合わなくなると歯車が狂ったかのようにタイミングが合わなくなり、続けざまに土間に尿溜まりが出来ることがあります

そんな日は外に連れ出しても足が進みません

そして土間をうろうろ往復し、何か独り言のようにクンクンキュンキュン喋っています

まぁ、多少の痴呆はあるとは思いますが、ワンワン大声を上げて鳴くことはないのでさほど気になりません

人間の痴呆と似ていて、とにかくお腹がしょっちゅう空くようですが、こっそりおやつを与えたり、一握りのフードを食べさせてしのいでいます

まぁ そんな状態でも長介は可愛い存在です

 

 

そーゆーことじゃ!(笑)

 

まだまだたくさん残ってます!

ぜひチャリティーにご協力ください!

一口1000円です!

よろしくおねがいします!

2018年度ゴン太郎ステッカーを販売します!

 

 

インスタグラムやってます!どんどんフォローしてね

 imcyo1     

 旧作:飯の為なら なんでもするズラ!

☆岡山迷い犬情報☆

【岡山市】詳しくは→コチラ  

 【倉敷市】詳しくは→コチラの一覧をご覧ください  

 【その他岡山県】詳しくは→コチラ

収容日管理番号犬の種類年齢毛色性別体格

特徴

(首輪等)

場所

写真

2018年4月17日 3010011 柴雑 成犬 首輪なし 総社市新本  
2018年4月18日 3010013 柴雑 成犬 首輪なし 津山市中原  
2018年4月19日 3010014 雑種 成犬

青首輪

青リード付

玉野市築港  
2018年4月19日 3010015 雑種 成犬 首輪なし 笠岡市神島  
2018年4月19日 3010016 雑種 成犬 首輪なし 笠岡市神島  
2018年4月20日 3010020 トイプードル 成犬 薄茶 首輪なし 高梁市弓之町  
2018年4月26日 3010028 雑種 成犬 うす茶

オレンジ色首輪

浅口市鴨方町本庄  

 

表のサイズを切り替える
保護収容情報(猫)
収容日管理番号猫の種類年齢毛色性別体格特徴(首輪等)場所

写真

2018年4月20日 3020013 雑種 成猫 白茶 オス

負傷

ピンクに白のライン首輪
 

美作市明見  

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長介さん (シゲじい)
2018-04-26 23:11:55
時には間に合わない事もあるさ
我家の小太郎でも、玄関土間にしたことがある。
その時は、黙って水に流してやるのさ
だから仲居さんを責めないでね
どんな状態でも
愛おしい長介さんなんだよ

今日の応援曲:大好きなジョンのボーカル
The Beatles - You really got a hold on me
https://www.youtube.com/watch?v=SgSEKubeeto
長さん(*^^*) (でぇこん)
2018-04-28 10:08:42
ドンマイ❗
神経質にならなければいいのですね☺
勉強になります✨
‼︎ (๑╹ω╹๑ ) (チキ子)
2018-04-29 08:41:56
中居なんだ!(*≧∀≦*)

うちのワンコロは最近ゲーリー•クーパー。