ゴン太郎先生

ゴン太郎、サト、ニキータ、ポキール、ケンシロウ
犬ライフを満喫しながら趣味でイラストを描いています

犬だるま

2018-10-16 12:10:14 | 4コマ漫画

犬だるま

 

 

 

 

 

ただ今カレー作りにハマってまして、あれこれ試作してるんですが、今回は景品でいただいたフードプロセセッサーなるものを初めて使ってみました

玉ねぎを切るのが目に染みて嫌だったのですが、これは涙が出ないので良し!と調子に乗って全ての具材をプロセッサーにかけてしまい・・

しかもかけ過ぎてしまい、とんでもなく細かいみじん切りになってしまいました

そして出来上がったカレーは のどごしザラザラ・・・(笑)

そして見た目はまるで「消化不良便」という恐ろしさ((;゚Д゚)

でも味は良かったです! ←もう手遅れか・・・ゴメンナサイ

 

今日のメリーさんはインスタに散歩の動画をUPしました!

悠長な歩きで6匹の中では一番散歩が楽ちんです

食欲もあり、与えたフードはいつも完食してますよー

 

ステッカー在庫あります

2018年度ゴン太郎ステッカーを販売します! 

 

インスタグラムやってます!どんどんフォローしてね

 imcyo1     

 旧作:飯の為なら なんでもするズラ!

☆岡山迷い犬情報☆ 

【岡山市】詳しくは→コチラ    

 【倉敷市】詳しくは→コチラの一覧をご覧ください  

 【その他岡山県】詳しくは→コチラ

 

収容日管理番号犬の種類年齢毛色性別体格

特徴

(首輪等)

場所

写真

2018年

10月3日

3010147 洋犬雑 成犬 首輪なし 笠岡市新賀  

2018年

10月5日

3010148 雑種 成犬 赤色首輪 備前市香登西  

2018年

10月5日

3010149 雑種 成犬 赤色首輪 井原市芳井町川相  

2018年

10月10日

3010150 ヨークシャテリア 成犬 白茶 首輪なし

浅口市鴨方町鳩ケ丘

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて可愛い! (ちょす)
2018-10-16 13:21:06
それぞれの特徴が実に可愛く表現されていてお見事!!!
見とれてしまいます。
欲を言えば…ゴンちゃんを、もっと可愛く描いて〜〜!
追伸 (ちょす)
2018-10-16 13:24:32
4コマ目、秀逸!
名作だわ〜。
追伸 (ちょす)
2018-10-16 13:24:33
4コマ目、秀逸!
名作だわ〜。
復興だるま (シゲじい)
2018-10-16 20:06:28
それは、福島会津の起き上がり小法師と ちょっと違うけれど。
転んでも起き上がる、復興だるまのように頑張れ!
犬ダルマ 丸金・必勝・愛・神・薄辛!
正に、七転び八起き~のゴン太郎学園 不屈の精神ですね。
メリーさんのインスタ・動画も良いです。
一緒に散歩しているような気持ちになれますね。
ねぇやんに呼ばれると
長介さん・チキチータ・ももえちゃんは
ふり向いて、立ち止まってお座りする。
メリーさん
ねぇやんに呼ばれても、
一歩一歩、ひたすら前・未来を向き、振り向かない大物ぶりですね。
がんばれ~メリーさん・あぐりさん
今日の応援曲:カントリーロード- John Denver
https://www.youtube.com/watch?v=dcEjdTMdZiA
犬だるま (ゴンマック)
2018-10-16 20:51:53
こんばんは。
犬だるまいいですね。
販売されていたら、即、買うと思います。
とても可愛いですね。
発売希望 (Unknown)
2018-10-17 10:38:50
どれか選べないのでできればイヌ達磨マトリョーショカバージョンで!オールスター登場で。
次回の (もえ蔵)
2018-10-17 12:13:47
次回のステッカーのデザインかと思った(^^)
ねぇやんの気が向いたら、ぜひとも!販売を!!
Unknown (うさまくら)
2018-10-17 14:38:47
オールスターでマトリョーシカ、私も欲しい〜
オールスターのマトリョーシカ🎵 (DAIGO)
2018-10-17 19:05:16
帰りの電車で爆笑
1人赤面😅
犬達磨オールスターマトリョーシカ続案 (Unknown)
2018-10-19 13:25:31
正統派だるまの間にコカンちゃんや大先生ボンバーヘッドバージョンやユキちゃん、トアちゃんなどのお宝も出てきたらいいな(^^)構想や妄想は膨らむばかり