うろうろとする日々

市川紗椰さん

FMを聞いていたら、上野耕平さんと市川紗椰さんが、木曜日収録で前日のサッカーの話題に触れていて、市川さんは「私はサッカーよりも相撲などが忙しいのであまり見てなかったので盛り上がりがよくわからなかった」というようなことをいったような気がしました、(これは私の聞いた印象なのでもしかすると違っていても彼女の責任ではありません)タレントだとあまりこういうことは言えない雰囲気が醸し出されるなんとも嫌な感じがありますが、そこをずばっといったところに気持ちよさを感じました。いろいろな番組に出ている方なので、そのあたりうまくやっているというよりは、むしろ自分の趣味などをきちんということで人気があるのかなあと思いました。NHK的には当然もりあげているわけで、困った発言かもしれませんが、おそらく日曜の午後にFM聞いているようなひとにはそういうひともたくさんいると思います。私自身もサッカーで盛り上がっている人に比べてちょっと後ろめたい思いがありましたが、すっきりしました。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る