僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

グラのご飯の頂き方

2010年11月30日 19時10分03秒 | ミドリガメ グラの○○

ミドリガメ「グラ」のお食事の様子を動画でご紹介しています。
今回のご飯シリーズでの最後の動画付き記事です。
エサはあげ終わっているので、ちょっと総集編ぽく繋げてみました。
グラのご飯の食べ方レポートです。

かめさんが、金魚にお説教?





油断してると、金魚に横取りされちゃいます。
気をつけましょう~

もう遅い

・・・・・・ パパ通信不定期便

先日、八戸のホームセンターに足を運ぶ機会がありました。
もちろん、ペットコーナーへ直行!
豊富なアクアリウム用品の品揃えに目をキョロキョロさせながらも、目指すは、かめさんの生体探しです。
おっ!いました。
小さなミドリガメとゼニガメ達。
もう一匹飼いたい衝動にクラクラしていると、「大」「特大」の文字が・・・(値段もついてました)
すごい!グラよりも遥かに大きなアカミミが3匹も。
感動です!
奥には、トカゲやリクガメも見えました。
とても良い目の保養をさせていただきました。


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 気に入って頂けたらクリックお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿