僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

第2回ゴン太特集

2009年10月30日 21時42分34秒 | 愛犬 ゴン太特集
今日は第2回ゴン太特集をやりまーす。


まずはこちら!






写真写りいいっすか?








この頃写真をいっぱい撮るのでゴン太君、だんだん写真写りがうまくなってきました。











さらにこれ!!






「俺、カメラ目線~」

















続いてはこちら!!






「エサくれんの~?頂戴!×2」













続いてはこちら!!!




「散歩いきたいな~」













まだまだいきまーす!!!!





背中かゆーい。まっちゃん背中かいて











グラには負けないぞ!これがゴン太の日向ぼっこだ。









まっちゃんのつぶやき・・・
「何で、グラもゴン太も日向ぼっこの時、足のばすんだろ?」




ということで第2回ゴン太特集をおわります。さよなら~・・・








お・ま・け



ゴン太にまつわるクイズで~す。



問題!!!!!
ゴン太の大好物は、何でしょう?

1 パン
2 果物
3 ドッグフード


答えは明日 コメントにじゃんじゃん答え書いてください。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いすぎます! (マリア)
2009-10-30 23:34:01
ゴン太君可愛いすぎますカメラ目線か最高ですクイズの答え、マリアは…222222222222222222222222だと思います2多すぎですね(^^ゞゴメンなさい~
返信する
おはようございます!! (ウィッチ)
2009-10-31 08:22:42
おはようございます!!

昨日ゎゴン太チャン特集みないでねてしまいました・・・・・僕とした事が・・・・


ていうか、ホントに可愛すぎなんですけど

1枚目の写真ゎ、お目目がパッチリですけど、
2枚目は上目遣いで可愛すぎですね

それに、画面いっぱいにゴン太ちゃんなんて可愛いすぎdすよ!!!

日向ぼっこで足をピーんと伸ばしてるところも
かわいいいですね!!



やっぱりワンちゃんや動物さんゎいやされますね


返信する
カメラ目線www (まっちゃん)
2009-10-31 20:16:22
>マリアさま


ゴン太は本当にカメラ目線になりました。カメラを持ってきて写真を撮るとゴン太はエサをもらえるのでいつもカメラを持ってくるととっても張り切ってます!


答えは2でいいですか?本当にいいですか?まぁ今日の記事を見れば答えがわかりますよ!
返信する
特集www (まっちゃん)
2009-10-31 20:21:58
<ウィッチさま


特集どうでしたか?今回はいつもよりもいっぱい記事を作りました。


ゴン太の日向っぼこはマジおもしろいです。この前、記事に載せた写真よりも伸びていました。その後グラを見たらグラも伸びていました。・・・似たもの同士なんですね~(笑)
返信する

コメントを投稿