gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

深層心理

2007-09-12 19:39:54 | 日常のこと
今朝6時頃に一旦目が覚めて、あと1時間くらい寝るかなーと思っていたらすっかり眠ってしまい、次に目が覚めたのが8時。
まあ遅刻するほどではないですが、若干寝坊してしまいました。

で、その6時~8時の間に夢をみました。
「なかなかタイプな男の子に惚れられる夢」
仕事で一緒に出かけていて、急に告白される、みたいな感じで。
ちなみに今現在、全く身近にいない人です。

痛いわ私。
自分では全く意識してないけど、Nさんの結婚を心の奥深いところではめちゃくちゃ羨んでいるのかしら?
でもね、幸せでしたー

最近、朝4時くらいに目が覚めることがあるんです、で何曜日か分からないけどテレビをつけると韓国ドラマを放映していて、それに登場するモテモテな役の男の人に今日夢に出てきた人は似てました。
結構その人、まあ役がそうなんですけどカッコいいんですよ。
今頃私の中にゆる~い韓流ブームが訪れておりますが、そんな人に告白されたらそれは夢でも嬉しいですわ。

まあたまにはそんな夢を見るのもいいもんです。



それで朝は気分良かったんですが、所長が笑顔で近寄ってきたことで気分一転。
「Sさん(私)、いよいよ動き出すって、”大好き”なのが」

・・・ナンデスカソレハ?

現れたのは見覚えのある図面・・。
すっかり頭の中から葬り去られてた図面が目の前に!

「1週間程度時間もらったから、図面訂正しといてね」(by所長)


|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
・・・また通うのかな、津。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはははは (なお)
2007-09-13 09:38:19
夢って深いよね~
私なんて毎日ましゃでもいいのに
ちーーっともでてきやしにゃい
身近にいると出てこないものなのかしら~

あ、関係ない話はやめてーと言われましたが
風さぁ、うちの若い衆連れて行ったらだめ?
ライブデビューさせたいのですが…
返信する
身近?? (晶>>なおちゃんへ)
2007-09-13 17:31:06
さらっとおかしなコメントだねぇ(笑)
まあましゃて言っても、福山さんとは限らないか。
(認めない)
写真を枕の下の置くとその人の夢が見れる、とか言ってなかった?学生時代。
青春ねー。

「風に吹かれて」息子くん連れて行くのいいと思うよー。
で、今回は別々で行くことにしませんか?
その方が息子くんも気が楽だろうし、まだ分からないけど、もしまりちゃんが車を出してくれるとして、新車で初めての遠出で気を張ってる所に初めて会う人を乗せるのは、結構しんどいと思うんだよね。
その辺をご理解いただけたら有難いです
m( __ __ )m

向こうではもちろん会えるし、ぜひ息子くんにも楽しんでもらえたらなーと思っております。

返信する

コメントを投稿