gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

メモリー

2010-01-20 21:05:28 | 日常のこと
あれは、昨年の大晦日、と言っても20日前の話です。
実家で、携帯で撮影したゴン太の写真をプリントアウトしようと、マイクロSDカードを携帯から出してしまったのが、間違いの始まりでした。

その後紛失。

しかも、そのプリントアウトする直前、年末だし時間もあったので、今年携帯で撮影した画像の整理をしておこうと、大切な画像は全部マイクロSDに移動しちゃったんですよねぇ。。。

無くしたのに気付いたのは、自分の誕生日の9日。
すぐに帰りたかったけれど、片頭痛の為に帰れず、先日16日に帰って、掃除機のゴミパックの中まで探したけれど見つからず。。。

よくよく思い返してみると、プリントアウトしたのが大晦日で、お正月2日までは実家にいたので、その場で携帯に入れ忘れたならすぐ気付くはず。
あの時、「紛失しちゃまずいから」ってすごく気を使っていたのは覚えているので、もしかしたら、別の場所で紛失した可能性もある。
でもそこまで考えてしまうと、あんな小さなカード、100%見つかる気がしない。。。

土曜日実家に帰るまでに半分は諦めていたけれど、やっぱり少しは望みをかけていたわけで、夜アパートに戻ってきて、一人の部屋で相当凹みました。
メモリーカードの中の私のメモリーたち~~~~~~~!!!!!
あ゛~~~~~~~ショックーーーーーーー!!!


でもここは気持ちを切り替えて、前に進まねばなりません。
今日、新しいSDカードを買ってきました。
今日からまた新しいメモリーを積み重ねていきます。

♪美しい人生よ~~~限りない喜びを~~~この胸のときめきをあなたに~~~

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
ブログ書いたら、なんだかまたガックリきたー。
頂いた大切な大切な画像もあったのにー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿