gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

ドライヤー

2017-09-16 17:59:53 | 美容・健康
以前ブログにも書いたのですが、ドライヤーが冷風しか出なくなりまして、夏の間はそのまま使用していたのですが、最近朝夜涼しくなってきたので新しいのを買いました



今回拘ったのは、吹き出し口の形と軽さ

以前使っていたのも重かったわけではないのですが、普段PCを前に何時間も作業をしている私は万年肩こり。
最近は結構調子良いけれど、ひどい時は腕を上げる行為自体がだるくて、何度か「もっと軽いドライヤーが欲しい・・」と思ったことがあったので、軽いのが嬉しい

↑の画像でもお分かりいただけると思いますが、サイズがだいぶコンパクト
旅行とかにも持って行きやすいサイズです

で、私は髪を少し内巻きにするので、この長方形に風を吹き出してくれるのが髪をまとめるのに非常に良いです

音はうるさいです
小さいけどパワフルで、すぐ髪は乾きますけど、うるさいです
それは慣れますけどね

今のところは気に入っています
色がちょっとおばちゃんにはビビットすぎな気がしないでもないですが、軽いドライヤーがお好みならおススメです



KOIZUMI(コイズミ) TiNY(タイニー) 【手のひらサイズ 風圧ファン搭載】マイナスイオンヘアドライヤー ヴィヴィッドピンク KHD-0920/VP


最新の画像もっと見る

コメントを投稿