Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

美容院

2011-12-29 11:26:58 | モブログ

娘親子が冬休みで香港から帰国しました。
孫は1歳9ヶ月。
生まれて初めて美容院でカットしてもらいました。
子供専用の椅子もすぐに飽きてママに抱っこしてのカットになりました。
わずか12,3分で2600円なり。
帰宅した頃には元のスタイルに戻っていました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | 新年おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も、もう? (ゆみん)
2011-12-29 13:23:48
そんなにお姉ちゃんになっているのですね。かわいい盛りでしょうね。
おばあちゃまが目を細めるご様子が浮かびます。
賑やかで・・ (toybox)
2011-12-29 22:44:23
ゆみん様

今回もわずか8日の滞在です。

もう半分は過ぎ、連日振り回されっぱなしです。

英語と日本語で言葉を覚え始めているので、近い将来、私が英語の勉強をしないと会話が出来なくなりそうです。

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事