Toy Box

ごちゃ混ぜ日記

浜離宮へ

2012-10-14 19:35:04 | 趣味

自宅から30分自転車をこいで「浜離宮」へコスモスを見に行ってきました。

目的地近くには、かの有名な築地市場があり、

人の波で溢れかえっているのが普通ですが、今日は日曜日。

市場が休みのせいかスムースに通過できました。

「浜離宮」は折から「Tokyo Grand Tea Ceremony 2012」(東京大茶会)が、

開催されており普段は静かな庭園も大賑わい。

茶席、野点、イングリッシュ野点、高校生野点と盛り沢山の催しです。

私は、賑わいを離れて散策しました。

キバナコスモスのオレンジ色はインパクトがありますが、

私はやっぱり子供の頃から馴染んでいるコスモスが好きですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展 | トップ | 八海山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事