紀州犬ゴン太(千葉松本荘)

日保会員 中型犬を愛するつどいです

東北連合&母の日のプレゼント!

2015年05月14日 13時03分51秒 | 日記


5月10日山形県で東北連合が有りました。総頭数177頭、中型19頭小型157頭と盛況でした。
天気は良かったのですが風が強く寒い一日でした。
中型は欠が無く佐羅のクラスも4頭と集まりました。
今日は母の日です。3年前の母の日には、権太が埼玉の関東連合で本部賞を頂き完成犬になり嬉しい
プレゼントをくれた事を思い出しました。
そして、今日は佐羅が何と!幼犬賞を頂き審査委員長の菅沼先生にもお褒めのお言葉を頂きました。
(よく頑張ったね~(-_-メ)
プラス権太×東海の夏花の子、東海の桃姫が成犬雌優良
1席で成犬賞!東京のSさん本当に良かったですね!
東北の仲間や、こちらから一緒に行った人達と和気あいあいの春展の締めくくりにふさわしい楽しく
有意義な1日を過ごす事が出来ました。
応援してくださった皆様本当に有難うございました。
(桃ちゃん、写真後日載せますね。パソコンにうまく取り込めなくて)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京支部 日本犬鑑賞会・研究会のご案内 (日保 東京支部会員)
2015-05-17 00:36:24
紀州犬ゴン太(千葉松本荘)様

東北連合展(山形)ではお世話になり、有り難うございました。
東海の桃姫号のおかげで気持ちのいい1日を過ごすことが出来ました。

ところで

日本犬保存会東京支部では、皆様とともに、犬識を高めるべく日本犬鑑賞会・研究会を下記のとおり開 催することと致しました。
日本犬愛好家の皆様の多数のご参加をお待ちしております。

       記

1.日時 平成27年5月31日(日)
     午前10時30分開会  

2.会場 BumB東京スポーツ文化館
     江東区夢の島2-1-3

3.議題 「日本犬の本来あるべき姿」・「日本犬保存会の意義」etc
      解説・質疑応答(写真使用)

  参加費 無料

  講師 日本犬保存会審査部 役員

4.日保登録犬(大型・中型・小型)をお連れください。
  在京審査員が1頭ずつ個評します。

5.主催 公益社団法人日本犬保存会 東京支部
Unknown (ゴン太ママ)
2015-05-17 21:22:06
〇さん、東北連合、桃ちゃん成犬1席成犬賞
本当におめでとうございます!まさか山形で
逢うとは・・ね。そして偶然にも桃ちゃんの両親犬の作出者が見に行ってですからね。
本当に〇さんの努力と愛情のおかげです。
有難うございます。桃ちゃんの写真いいのが
有りましたので、明日ブログに載せますね♡

コメントを投稿