紀州犬ゴン太(千葉松本荘)

日保会員 中型犬を愛するつどいです

4月!でも暑〜い

2018年04月22日 13時12分50秒 | 日記

こんにちは〜昨日、今日と4月とは思えない暑さでゴン太&サラも余り動かず寝ています。お昼にオシッコタイムで裏の公園に行き大好きな牛乳です!カロリーが少ないシニア犬用をいつも半分づつです。

久々のサラちゃんです。暑いのでノドが乾いているのか犬舎の中で牛乳がぶ飲みです‼️
その後、庭に少し出ましたが、すぐに犬舎の中の寝箱の中で只今熟睡中です。(笑)
ゴン太は台所の床の涼しい所でこれまた熟睡中です(カワ~ユイね)
私は、羽生結弦選手のパレードのテレビにくぎづけでオリンピックの興奮を今一度味わっています💕


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月なのに (舞ちゃんママ)
2018-04-24 16:35:41
夏のように暑い日が多いですよね(^-^;
今からこんなんじゃ夏はどーなるの( ; ゜Д゜)
犬達は、暑いとおとなしいデス☆
今週末は三多摩展ですね♪
また皆さんにお会いできる事、楽しみにしています!
今回は凛ちゃんのライバルは居るかな?
最近は、いつも一頭だけだったから・・・(T-T)
親子で頑張りまーすp(^-^)q
雨、すごいです (ゴン太ママ)
2018-04-25 09:32:02
舞ちゃんママさん
いつもいつもコメント有難う!見てくださる方は結構いる見たいですがコメントが入りませんね〜皆さん今度コメントお願いします。
今日は朝から雨☔️ですね。サラの時は雨は小降りでしたが、朝のチャリランは風も有ったので私と歩きでウンチタイムを終えご飯食べて今寝ています。雨の嫌いなゴン太君はご飯食べすぐに寝てしまいました。庭に出る気配も無いです(o^^o)
若1の雄は1頭じゃ無いみたいですよ。
頑張って!

コメントを投稿