たまじい's 日記

~日々の出来事、思った事をいろいろと~

王将友の会?

2018-03-11 11:59:28 | 自転車

六甲友の会。

きむらさんの熱望により開催しましたが、

情けない結果になりました。

 

往路より皆さんからちぎれて、休憩のセブンで既にいっぱいに。

今日はせつおさんが参加なので、皆さんには、

「しっかり追いかけるといい結果になるよ」と言っておきました。

 

私はと言うと、スタートしてあっという間に一人になる。

最近の傾向からこれは想定内ですが先を考えると結構きつい。

訳あって今日はサイコンもなしで、自分の感覚だけで登りますが、

これも予想以上に脚引っ張ります。。

走りに対する感覚もなく今までいい加減な走りをしてたことを思い知らされました。

 

おそらく1時間以上かけて一軒茶屋到着。

雪の残る寒い一軒茶で皆さんを相当待たせてしまいました。。。

で、これ以上の走りはムリと判断して一人離脱を申し入れましたが、

皆さんも一緒に下りると言っていただき、いつもの王将へ。

 

王将ミーティングで、

今後、六甲友の会はきむらリーダーを筆頭に、

「今、富士HCを目標にされてる方々で切磋琢磨し盛り上げていってください」

と、お願いして王将ミーティングは終わりました。

 

当然走り足りないきむらさん、スギウラさんは五月山から北摂を周って帰ると言う事で猪名川で別れました。

帰りはKomoさんサカマキさんに牽いてもらいますが、ここでも千切れます。

どうにもこうにも走れません・・。

 

私自身、あまりにも走れない、登れないでは「行くよ!」と言うのはムリです。

必ず戻って来られるように頑張りますから、

しばらく皆さんで会を盛り上げていってもらえれば幸いです。

よろしくお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« BLAST練でヘロヘロ | トップ | BLAST練 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きむら)
2018-03-12 08:31:40
それでは、会がシマリませんので成立しないかと。

今週は天気が怪しそうですし、来週は佐々里なので、3週間での復帰をお待ちしております^^;

王将ミーティングの結論は、集合場所をたまじいさんの家にして、マツさんも毎回誘うと記憶してます。
Unknown (たまじい)
2018-03-12 13:55:25
きむらさん
常に走る気のある人がグイグイ引っ張って行かれるのでシマルと思いますよ。
4人で会を盛り上げてください。
ぜひお願いします。

私は少しでも登れるようにコソ練しますのでよろしくお願いします。



Unknown (マツ)
2018-03-14 16:17:28
私も最近は、走れてなく、嵐山のコソ練してます。
医大前から桂川沿いで嵐山、帰りは向日町から、柳谷観音経由です。
GIANTさんのユルポタコースですが、私にはハードコースです、、、
もしよかったら今度お誘いしますよ(^^)
六甲友の会 シニアチーム(^^)
Unknown (たまじい)
2018-03-14 21:18:41
マツさん
ありがとうございます。
六甲友の会シニアで頑張りましょか。

集合場所もマツさんの自宅前になりそうですし・・
(^-^)
Unknown (HAL)
2018-03-15 21:36:27
心配いりません!私はバイクにすらまともに乗っておりません(丿 ̄ο ̄)丿
ずーっと右肩下がりの手応えが半端無いっす。
六甲!佐々里!(* ̄ー ̄)ふわふわが精一杯です
えっ!!てことは俺もシニア?(㍼)もうすぐ年号代わりますねぇ
Unknown (たまじい)
2018-03-16 14:21:57
HALさん
バタバタしても始まらないので、出来ることをするだけです。
結果にこだわるんじゃなく結果を楽しみたいと思います。
ゆっくりしっかり頑張りましょう!

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事