a colored pencil

毎日いろいろな色を使っています。
化学療法中ですが元気に頑張っています。

これって副作用?

2007-02-22 10:02:34 | 副作用
今日は朝起きてから腰が痛い。って
これって副作用なんだろうか?
先生は関節痛。手足の痺れ。倦怠感があるって
言っていたけど。火曜日に点滴してまだ2日しかたっていないのに。
足も浮腫んじゃってるし。来週の火曜まで待って腫れが引かなかったら
するつもりです。


でも
以前の5FUの時だって最初初めて点滴してから
相当辛かった。倦怠感てやつ。
なにをするのも辛かった。横になっているのが一番だったっけ。

それか?欧米だな?

今日は旦那の一番上のねーさんが姪っ子と一緒に。
お昼に来るらしい。箱根なんだよね。
ま。ちょっとごきげんとるか。と。思ってます。

明日は週末。娘と旦那のお弁当もあと一日。

がんばりまっせいー

でも今日は夜ご飯ラーメン餃子だな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いの? (みぃ)
2007-02-22 10:21:08
副作用かな・・・。
最初の時ってかなり色んな副作用が強烈に出るからね!
タキソールは結構浮腫むみたいだしね・・・。
あんまり酷かったら病院へ電話した方が安心だね!
私も最初のタキソテールの時、手が痒くて何も出来なくなって急遽病院へ駆け込んだなぁ。痒いくらいで情けないけど眠れない位酷かったの・・・。
そんな時に親戚の方がくると少し大変だけど気が紛れるかな!
今週もあと1日!頑張ろう~
返信する
だいぶ。 (みいさんへ)
2007-02-22 15:04:22
横になってたよ。
だいぶ腰いいかな。
そっかタキソール浮腫むんだ。
辛かったら電話するね。病院。ありがとさん。
返信する
大丈夫? (kobukobuta)
2007-02-22 23:13:45
いろんな副作用があるもんね。血管痛とかきつかったりするみたいよ。味覚障害でるともきくし。お大事にね。休み休みでいってくださいね~おべんと、えらい!私は起きれない時はコンビニ寄ってもらいます・・・
返信する
大丈夫~? (花ハナ(^-^)ノ)
2007-02-23 18:45:28
副作用かな…少しでも楽になっているといいけど
むりせんといて
明日明後日とお弁当お休みやな、ゆっくりね

あ!ごきげんは?うまくとれた?

一番上のって何人姉さんおる?私んとこは義姉2人義父母と違ってとってもいい人~
返信する
どうも。 (こぶさんへ)
2007-02-24 12:57:26
最初の副作用って強烈にでる。のかと思って。
血管痛は(前回の点滴の際反対側の右手で点滴記をやりました。ので)ないんですが。味覚症状もいまのところ大丈夫です。お弁当。つめるだけです。
前日と一緒。
返信する
ごきげんとり。 (花さんへ)
2007-02-24 13:00:14
旦那は長男上に姉さんが2人。買い物したものを
ごんたさんたべるーこれ!!っておいていってくれる。し。娘には「お菓子かってこなかったからごんたジュニアにあげてね。って現金くれる。」いいひとです。副作用。初回はたいへんっすね。ぼちぼちやってます。
返信する