a colored pencil

毎日いろいろな色を使っています。
化学療法中ですが元気に頑張っています。

復活惑星に向かって

2007-01-17 09:22:00 | 病気のこと。体調。
昨日(といっても月。火2日間)
爆睡したおかげでなんとか。
復活しつつあります。

胸が痛い。しかも左のみ。
なんだ?と思っていました。
「骨?おれてる?」
「骨はれてる?」「浮腫んでる?」
いらんことばかり考えていた。。。

骨折れていたら息できないし。動けない。。って
考えていたって始まらない。
そうなのよー


きっと旦那いわく「神経痛だぞきっと。肋骨神経痛。」
この歳で神経痛か?歳には勝てない。のか。

復活惑星はもう目の前
今日は寒いからあったかくして。
モリモリたくさん食べなきゃね。

みんなに心配かけました。
ありがとう。ござーい。ます。です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活、よかった♪ (kobukobuta)
2007-01-17 10:47:04
元気度が上がってきましたね~

うれしいですよん

お弁当は、調子悪いときの私の最近の技・・・
スーパーの総菜コーナーで何品かゲット、で、翌日の弁当に

いかがでしょうか?ちょっとは楽になりませんか?
返信する
うん!もう少しだね! (みぃ)
2007-01-17 16:54:42
完全復活も目の前で良かった
具合悪いと気持ちも凹むしね
胸が痛いの?でも私も言われたけど骨折だったらすごい痛いしだんだん酷くなるらしいよ~
神経痛も大変だけど、温かくしてもうちょっと休んでいれば完全復活だね
返信する
なるほど。 (こぶさんへ)
2007-01-18 08:48:56
あの手この手で弁当つくっておるしだいです。
小さい弁当箱にたくさんいろいろ詰めるのは
技が必要。
惣菜強い味方です。やっほー
返信する
まもなく。 (みいさんへ)
2007-01-18 08:51:23
今日はちょっと調子いいっす。
気温も昨日と違って高くなるらしいし。
骨は折れてなさそうだとおもう。
動けるしとりあえず息もできるから。
なーんて
返信する